それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

結局zzz...。


Gintama Ending 16

 

 

「思い出も連れて行こう 忘れてしまうから  今 届かない 青い空に橋を架けて

「サヨナラも時が過ぎて 擦れてしまうなら  遠く遠く 消え去って ただ 花となれ」

 

 

今日の曲はQwaiの「サヨナラの空」。

今日は高校の合格発表ですって。

いやあ懐かしいですなあ。

あの時の雄叫びは未だに忘れられません。。。

自分の数字を見つけて「うおおおおおおおおおおお(以下略)!!!」って叫んだのを覚えています。

まさかこうなるとは思ってもいませんでしたが(苦笑)

僕はなんだかんだ言ってこの道でよかったと今は思ってます。

それが変わらないように、

過ごしていきたいものです。

それでは日記に〜。

 

 

 

日記といってもなあ。。。

ここ3日連続曇り空で散歩する気にもなれないし、

お芝居やろうとしたら頭が回らなくてセリフ全然入ってこないし、

口は動かないしで結局zzz...。

眠いよ先生。。。

早く薬減らしましょ。

ああ、でも薬減らすと調子が悪くなる感じがあるから怖いんですなあ。

でも、早く減らしたいです。

つか、そろそろ散歩行きたい。

いい加減太陽さん顔出してくれませんかねぇ。

3日も顔出さないとかサボり過ぎじゃないですか〜。

洗濯物乾きませんよ。

と、実質毎日休みのやつがよく言うわ。

そういえば、

僕の見えるところに「不登校支援相談」とかなるチラシが置いてあるのですけど。。。

これは僕も読めってことですかね。

まだ読んでないんですけど。

なんか6月にあるらしいです。

う〜ん、6月なんてまだまだと思っててもあっという間に来るんだろうなあ。

いや〜恐ろしい。

6月は僕何してんだろうね。

薬減ってるといいんだけど。。。

とりあえず親のいない時にチラシ見ておきますか。

あと、担任から連絡があったらしく、

「一応進学校で一年過ごしてるから、

単位はそれなりにとれている」らしい。。。

つまり、通信制の高校を通うことになったとしても、

一年くらいで卒業できるんじゃないかってことです。

うぬぬ、僕は3年間丸々やり直すつもりだったんだけど。

いいんだか悪いんだか。

まあ、あれだ、

色々思うことはあるだろうけど、

とにかく寝よzzz....。