それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

高校生を目指して。

 


銀魂 仲間 歌詞つき

 

 

「今を旅してる仲間へ  変わらず輝いてる仲間へ  あの日夢見た未来まで  共に歩こう」

「この先辿る長い道  どんな向かい風の日でも  絶えず続いていく幸せ祈ろう」

 

 

今日の曲はGood Comingの「仲間」。

僕が小6の頃聴いてた曲です。。。

この頃からアニメ銀魂見始めたんだよなあ。

うん、小学生で銀魂はやべーわ。

それにしても懐かしい。。。

2012年の曲だから、もう5年も前ですよ。

いやああの頃は若かった。

でも5年後にはまたあの頃は若かったなんてほざくんでしょうねえ。

それでは、日記の前に少し書きたいことを。

 

 

 

昨晩は、こんな記事を出させていただきました。

 

kurikinton1623206.hatenablog.com

 

結構多くの方に読んでもらって、

ありがたいなあと感じております。

コメントもいただきました。

本当にありがとうございます。

昨日で僕は高校生ではなくなりました。

いや、まだ手続きとか色々あるんでしょうけど。

そこは両親に任せて。。。

前々から決めてたことです。

そして決断したから、僕はもう高校生ではありません。

「何をショックを受けることがある」と自分に言い聞かせてみても、

やっぱりショックな部分もあります。

そりゃそうだ。

友達もそれなりに作ったんだから。

先生も応援してくれてたから。

もし、僕が高校生を続けていれば、

ブログなんてやることはなかったかもしれないし、

ここで出会った人たちとの関係もなかったわけです。

きっとこれでよかったんでしょうけど、

悔しいと言われれば悔しい。

ラインを開けば、

皆高校生活をエンジョイしてるようで、

なんか取り残された感じがして、胸がとても痛くなります。

取り残されたなんてことはないんでしょうけど。。。

ちょっと歯車が狂ってしまっただけ。

皆とは違う道を歩むことになったからこそ、

精一杯、自分がやりたいと思ったことをやっていこうと思います。

まだ具体的にこれやりたい!ってものはないんですけど、

そこはまあ、まだ17歳ですし。

ゆっくり決めていこうと思います。

皆さん本当にありがとうございます。

もしよかったら、これからも目を通し続けてくれると、

嬉しいなあなんて思います。

暇つぶし程度にはなるはず。。、(笑)

あの、これからも、よろしくお願いします。

これからどんな道を選ぶかも、

このブログに書き記していこうと思うので。。。

それでは、日記いきましょうか。

 

 

 

寝てました。

終わりぃ!

うっせやろお前。。。

本当です。

午後からお芝居しようと思ったけど、

体がだるく頭は重くでもうダメや。。。

ってことでぐっすり寝させていただきました。

夢を見ました。

陸上部として、大会に出てる夢でした。

やっぱり悔しいんだよな。

うん、でも自分が選んだ道だから。

後悔はするなよ。

もう陸上はできないけど、

高校生を目指して、ぼちぼち頑張るぞ〜。

応援していただけると、嬉しいです。

あ、あと23時に詩公開するので、

よかったら遊びに来てくださいね。

ではでは。