
それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う17歳男子のブログ。

決断、退学。

詩の公開は明日にさせてください。

すみません。

 

 

 

 

いずれ、、、こうなることはわかっていた。

学校を辞めるか、残るか。

その決断を、今日迫られた。

僕は正直に言った。

「辞めたい」と。

僕は、退学を決意した。

少し、ショックで悔しいけど。

両親は納得してくれた。

新しいスタートを応援してくれると言った。

ありがたい。

本当にありがたい。

通信制のことも、まだよくわからないけれど、

元気になったらまた頑張ろうと思う。

ただ、それは今じゃない。

今は休養が先だ。

焦るな、自分。

しっかり休んで、元気になってから、初めて新たなスタートラインに立てるんだ。

そのために、周りに感謝を。

自分に休養を。

もっと、強くなれる。

自分に負けないくらい。

もっと、もっと。。。