それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

いのししやろうといぬやろう。

 

同じドアをくぐれたら

同じドアをくぐれたら

 

 

「振り返らないで 悔やまないで 怖がらないで どうか 元気で  僕は唄うよ歩きながら いつまで君に届くかな」

「もう 気付いたろう 目の前のドアの鍵を  受け取れるのは 手の中がカラの時だけ」

 

 

今日の曲はバンプの「同じドアをくぐれたら」。

終盤のたたみかけるところは思わず心を動かされます。。。

これも名曲ですなあ。

つか、改めて聴くとバンプいいね。

他にも聴いてみようかしら。

って何聴こう。

「fire sign」とか以前勧められたので聴いてみたりしたんですよ。

これも近いうちに紹介しましょうか。

それでは日記に。

 

 

今日も10時15分起床。

なかなか10時ぴったり起きができないという。。。

まあいいか。

近いうちに起きれるようになれる気がする。

午前中は皮膚科に行きました。。。

アトピーがひどいので。

で、午後からは両親は買い物。

ということは、、、

お芝居フィーバーヒャッハー!!!

ってテンションアゲアゲですよ。

まず滑舌レッスンして、

その後にお芝居しましたよ。

いつもお風呂場でこもってやるんですけどね、

声が反響して録音がうまくできない。。。

録音を始めたのは最近なので。

かといってリビングだと筒抜けになりそうで恥ずかしい気がする。

さあどうしようか。。。

小声でやれ?

無理ですよ勘弁してくだせえよ。

でもお風呂場が一番やりやすいので。。。

お風呂場でお芝居は多分変わらないだろうな〜。

録音は、色々工夫をしてやってみよう。

と、独り言が長くなってしまいましたね。

実は散歩も行ったので、散歩レポートどぞ。

 

f:id:kurikinton1623206:20170311182452j:plain

 

本日の糖分。

 

f:id:kurikinton1623206:20170311182402j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170311182410j:plain

 

今日は少し雲がかかっていたので、写真は微妙かな〜と思いきや、、、

 

f:id:kurikinton1623206:20170311182620j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170311182628j:plain

 

雲の切れ間から太陽がひょっこり。

ナイスだ。

 

f:id:kurikinton1623206:20170311182728j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170311182734j:plain

 

 

f:id:kurikinton1623206:20170311182801j:plain

 

いのししやろう。

 

f:id:kurikinton1623206:20170311182807j:plain

 

いぬやろう。

柴犬って超可愛いと思いません?

やっぱり犬は柴が好きだなあ〜。

もふもふしてーよ。。。

今日はこんな感じです。

で、昨日お知らせさせていただいた通り、

夜、恐らく23時過ぎに、

詩を公開しようと思いまーす。

覚えてたらね。(おい)

毎回毎回言ってるけど、

お楽しみにってほどのクオリティではないです。

いつもみたいに、

「死なないで」とか、

「生きててくれよ」とか、

言いたいことをばーっと、

だけど慰めにもならないような言葉ばかりを並べただけなので、

なんかこう〜、いつもの感じです。

変わらないね、良くも悪くも。

ハイ。

生きてるうちにこんなことばっかり考えちゃって。

はあ、いいんだか悪いんだか(苦笑)

それでも無意識に、一生懸命生きてる人のことを思って書いた詩なので、

目を通してくれたらこれ以上の喜びはないです。

ということで、もうアリの観察ぐらいしかやることねーよってぐらい暇人の方は、

遊びに来てくれると嬉しいです。

ではでは。