それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

3月9日。


3月9日 / レミオロメン (cover)

 

 

「新たな世界の入口に立ち  気づいたことは 1人じゃないってこと」

「瞳を閉じれば あなたが  まぶたのうらに いることで  どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい」

 

 

ハイ、定番の名曲。

レミオロメンの「3月9日」。

卒業も、クラス替えも寂しいよね。

寂しくもあるけど、新たな世界に対して少し期待を膨らませてみたり。

僕の同級生はもう少しで高3です。

いやあ早いものだ。

そして僕がこの場に立てていないことが、

ある意味一番の驚き。

やっぱり、悔しいね。

皆と一緒に歩いていきたかったね。

だけど、今の僕はひとりじゃないから。

踏み出す一歩が不安でも、

きっと乗り越えていける。

だから、焦るなよ。

皆は踏み出す季節だけど、

僕はきっとまだだから。

ゆっくりいきましょ。

僕もあなたも。

それでは日記に。

 

 

 

 

いやあ卒業シーズンですか。。。

もう3月9日ですかぁ。

3月ねえ。。。

昼寝がとても気持ちいい季節ですね(おい)

今日は午前中滑舌レッスンを少しだけしまして、

というのも、「外郎売」というやつです。

 

発声練習!外郎売り本文!【ふりがな付き】 - 声優になりたい!声優になるには?

 

前々からやってる練習。

でも所々サボっちゃってるから、

久しぶりにやってみるとグダグダになってしまっているという。。。

これもなんとか長続きさせたいんですけどね。

長続きしてるのはブログとゲームくらいのものです。

基本長続きしないタイプなんで。。。

まさかブログがここまで続くとは思ってもみなかったけど。

できる程度で頑張ろ。

で、午後はすごく眠気に襲われて、

ついさっきまで寝てました。

散歩も行きたかったんですけど。。。

ぐっすり寝ておりました。

夢も見ました。

どんな夢かというと、

両親になぜか怒られている夢。

で、僕がなぜか逆ギレするという夢。

いや、なんでや。

なんでこんな夢見るんだろう(苦笑)

怒られるのは超久しぶりだ〜。

うつになって休学してから、

父も母も優しくなってくれたから。

怒られることしないようにしましょ?僕。

そんなわけで今日もまったりした一日でした。

調子も悪くない。

うん、悪くない。

このまま18日の通院日まで保ってくれたらいいんですけどね。

ああ、不安。

急に波が来て気分がガタッて落ちるから怖いんですよね。

そうならないためにも、

日々ゆっくりしていこう。

それでは今日はこの辺で〜。

ではでは。