それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

新しい季節(シーズン)の始まり。

m.youtube.com

 

 

 「あなたはもうきっと 覚えていないかな   離れ離れになる時 交わした約束」 

「大人になった時 助けに来るから   桜の咲く前の晩 あの場所で待ってる」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「サクラノ前夜」。

お手数ですがYoutubeで聴いていただけると幸いです。

少女の結末、約束はいかに。

ストーリー仕立ての曲です。

元はボカロの曲なんですけど、

それをバンドアレンジしたそうで。。。

これはこれでいいですぞ。

そんなわけで、そろそろ日記に。

 

 

今日は晴れてましたね〜。

僕はなぜか調子の良い一日でした。

お芝居も散歩もできたよ!

早起きはまだできないけど。。。

昨日入試についての話をしたけど、

筆記試験は今日だったみたい。

土日挟んで面接試験とかかわいそう。。。(ざまーみやがれ)

おっと、心の声が少し漏れてしまったような。

まあいっかそんなことは。

散歩したので、写真撮ってきました〜。

なんか観光客わんさかいて鬱陶しかったので、

人混みを避けて写真撮ってました。。。

それでは久しぶりの、散歩レポートどぞ。

 

f:id:kurikinton1623206:20170303184303j:plain

 

本日の糖分。

 

f:id:kurikinton1623206:20170303184312j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170303184318j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170303184405j:plain

 

綺麗な葉桜。

青空と似合います。

 

f:id:kurikinton1623206:20170303184413j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170303184545j:plain

 

マジっすかイノシシさん出るんすか。

注意!って言われても困りますよ。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20170303184552j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170303184559j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170303184738j:plain

 

太陽ピカーン。

 

f:id:kurikinton1623206:20170303184745j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170303184841j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170303184856j:plain

 

今日は調子に乗って、

2、3ヶ月振りに山のお気に入りの場所まで。

同級生と会って以来行ってなかったんですけど、

今日は学校休みだしいいだろって感じで。

階段しんどかったけどいい景色だったよ。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20170303184850j:plain

 

今の僕にできる最大限の自撮り。

よく見てください。

右手実はピースしてるんすよ。

うんわかんない撮れてないね。(おい)

 

f:id:kurikinton1623206:20170303185128j:plain

 

最後はお天道様で締めっ。

久しぶりに外に出るとやっぱり楽しいですね。

娑婆の空気はやっぱり美味い。

でも、花粉が多かったようにも感じました。。。

急に鼻水が出始めて。

ティッシュ持っててよかった。

前にも書いたけど、

春はもうすぐそこまで来ていますね。

新しい季節(シーズン)の始まりです。

僕には何ができるかな。。。?