それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

動けない三拍子。

gyao.yahoo.co.jp

 

 

「さぁ、腕を振って 傷だらけの体で  それでも歌えよ  何もなくても構わないから  僕らは行くのさ 明日を夢見て」

「寒い朝 暗い夜 棄てられた感情  あの日の僕らに今こそ勝つんだよ  頼りない足でも僕らは歩けるさ  さあ一緒に  歌おうぜ」

 

 

今日の曲はCIVILIANの「生者ノ行進」。

フルバージョンのMVがGYAO!で公開中なので、

よかったらどぞ。

それにしてもついに発売ですよニューシングル。

(本当は生者ノ行進は2月下旬から配信されてたけど)

聴いたけど、すっごいいいっすわあ。

この曲も好きだけど、

カップリングの「君は君であることを」「サクラノ前夜」も最高ですわ〜。

ギターボーカルコヤマさんのツイッター見たら、

なんと昨日レコーディングしたとか。

うっは楽しみだぜ。

それでは日記に。

 

 

 

 

今日も、、、まったりしてました。

またかよおい。

っていってもですねえ。。。

最近眠い、だるい、やる気が出ないの三拍子が揃っていて、

もう毎日ぐったり。

どうにかなりませんかねえ。

調子が悪いわけでもないけど。

そろそろ薬減らしませんか。。。

とか思うんですけど、

減らすと決まって調子が悪くなるのでなかなか減らさないという。

ああどうにかならんのかぁぁぁぁあ。

散歩も芝居もしたいのになあ。

あ、でも今日は昼から少し詩を書いていました。

そっちの方面はなんかやる気が出たので。

↑お前さっきまでやる気出ないとか言ってたじゃねえか。

↑やる気出たもんは出ちゃったからしょうがないでしょ。

というわけで、詩を書いたんですけど、

まだ手の加え用がありますね。。。

というか公開しないかもしれないです。

じゃあなぜ書いたぁ?!

書きたかったんですもん。。。

まあ、手を加えてみて出せそうだったら公開します。

でもなあ、正直この詩には自信がないので、

どうなるかはわかりません。

まあなるべくボツにはしたくないので、

そこら辺頑張ります。

明日こそ散歩行くぞ。。。

とか思ったら明日雨ですって。

はあ。。。