それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

まあまったり。


SEKAI NO OWARI「スノーマジックファンタジー」

 

 

スノーマジックファンタジー  雪の魔法にかけられて  僕は君に恋した  もしかして君は雪の精?」

「雪の妖精とのファンタジー」

 

 

今日の曲はセカオワの「スノーマジックファンタジー」。

もう2月も終わりですよ。。。

さすがに3月にこの曲は紹介できないかなってことで。

今日ならギリギリセーフでしょ。

雪なんて滅多に降らない地域に住んでいるので、

雪というものと触れ合った経験があまりないんですなこれが。

最後に雪に触れたのは中2?

うん、覚えてない。

なんか年甲斐もなく雪合戦した記憶があるけどいつだっけ。

雪いいよね雪合戦楽しいよね。

そんなわけで、そろそほ日記に。

 

 

 

今日はね。。。

まったりしてました。

いつもやんとか言わんといて。

いつもだけど。

というのも、一昨日昨日が少し僕にとって、

楽しいけど疲れるような予定だったので。

動く気もなくゴロゴロゴロゴロしてました。

今日はなんか気温が低くて寒いな〜とコタツに潜りながら思ってました。

だから書くことないんだよね。

あ、そうだ。

明日の夜に詩を公開します。

「走(はしる)  〜エール〜。」

気分によって題名変わるかもしれないです(苦笑)

えっとですねえ。

これは中学時代の陸上をやってた自分へのエールです。

もしあの時の自分に声をかけられるなら。

っていうのを考えて書きました。

周りの前では余裕なところをかましていたけど、

実はあの頃はあの頃でいっぱいいっぱい。

泥臭い努力って、なんかカッコいいよねって感じで書き上げました〜。

あと自分が好きな言葉を並べた詩でもあります。

「勝鬨を上げろ」とか、「涙も乾かぬまま」とか。

そういう言葉大好きなんです。。。

えいえいおー。

よかったら目を通してくださいな。

 あと、「冬に咲く花」って詩を1月くらいから書いてたんだけど、

これ完全に出すタイミング見失ったよ。。。

まだ完全してないけどこれはボツにするか、

「花」とかそういう題名にして書き直すかな〜とかもやもやしております。

という、詩の話を少し話させていただきました〜。

そんなわけで、お楽しみにってほどでもないけど、

まあ、その、なんだ。

やっぱりなんでもないです(ぐだぐだ)

まあ、今日はまったりしてましたよってことで。

これを読んでる皆も、

一緒にゴロゴロしよ。