それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

交流会 2/26。

 

今まで君が泣いた分取り戻そう

今まで君が泣いた分取り戻そう

  • [Alexandros]
  • ロック
  • ¥250

 

 

「会いたいと思った時に君が側にいる事を  『奇跡』と受け入れ  迷うことはないのさ  Go crazy now go crazy yeah」

「今まで君が泣いた分取り戻したら  また朝が揺らいでた」

 

 

今日の曲はドロスの「今まで君が泣いた分取り戻そう」。

そうだよ会いたいと思った時に君が側にいるなんて。。。

幸せすぎるでしょうが。

羨ましい。

そんな彼女が欲しいものですなあ。

つーわけで、神様、僕に出会いを。。。!

神に祈ってもこればっかりは仕方ないね。

それでは日記に。

 

 

今日は交流会でした〜。

昨日より年齢層が高いので、

色々な方が来るんです。

さあ今日は誰が来てるかな〜と思って部屋入ったら、

ピアスタッフ含め2人しか来てなくてびっくりした。。。

ピアスタッフ「びっくりした?(笑)」

びっくりしましたよ。。。

いつも僕が来る時間帯には5〜6人は最低でもいるものでしたから。

あ、今日はいつも司会をされてるピアスタッフの方は外せない用事があったので、

もう1人の方が来てくれました。

で、結局今日は6人スタートです。

話はというと。。。

のんびりまったりと楽しいトークができました。

いやあ楽しかったです。

また司会の方や来ている方が違うだけで、

話のテーマだったり空気が全然違うんですね。

だから毎回ワクワクしてるんですけど、

今日はフリートークみたいな感じでした。

あ、恋愛の話もしましたよ。

「どんな娘が好みなの?」

僕「外見はメガネをかけてくれればそれで十分です。」

ハリセンボン春菜は?」

僕「勘弁してくださいっ。」

失礼ですね(笑)

いや、極端な例は受け付けませんよ。。。

あと、病気のことを理解してくれる人がいいとか。

それは皆さんに共感してもらえました。

「ああ〜それ大事だよね。」

大事です。

でも、果たしてそんな娘がいるのか。。。!

いたとしても出会えるのか!

いやあ、出会いたいですねえ。

まあ、恋愛は通信制高校通ってからになるかな。。。

今の生活じゃ出会いないし。。。

うむ、先は長いぞ。

あと、ピアスタッフバイ疑惑が出ました(笑)

「いや、好きって言われたらさ、どっちかって言ったらね。。。」

「どっちかって言ってる時点でバイじゃないですかぁ!

最初は人数少なくて不安だったけど、

意外といけました。

それと、昨日今日の交流会は僕にとって1周年なんですよね。

1年前はこんな記事書いてました。

 

kurikinton1623206.hatenablog.com

kurikinton1623206.hatenablog.com

 

懐かしいな〜。

なんか読み返すと、書き方というか、

文章が硬いね。

もっと砕けてええんやで。

それにしても1年か〜。

本当たくさんありましたね。

毎日更新を始めたのは3月からなので、

最初から読もうとすると小説並みに大変ですよ。

いっぱい書きました。

これからも、いっぱい書いていこうと思います。

皆さん、ぼちぼちよろしくお願いします( ´ ▽ ` )