それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

交流会 2/25。


SEKAI NO OWARI #05「♪ 銀河街の悪夢」[胸を打つ言葉!]@ 横浜アリーナ【HD】

 

 

「明日また起きたら何か始めてみよう  だから今日はいつもより早く眠りにつこう  だけど眠れなくて朝日が昇るんだ  明日はもっと自分が嫌いになるのかなぁ」

「明日を夢見るから今日が変わらないんだ  僕らが動かせるのは今日だけなのさ   今日こそは必ず何か始めてみよう  応援はあまりないけど頑張ってみるよ」

 

 

今日の曲はセカオワの「銀河街の悪夢」。

はい、常連です。

大好きな曲なので、ぜひ。

それでは日記に。

 

 

今日は交流会でした〜。

少人数なのでいつもの4人です。

途中で1人帰ってしまいましたけど。。。

なんか今日はすごい楽しかったです。。。

というのも、

後半3人で軽く質疑応答ドラマをしようということになって、

先生役、患者役を皆で回してやったんですけど、

いやあ楽しかった(笑)

自分の番が回ってきた時頭真っ白になって、

僕「気分はどうですか〜(やべえ何言おう)」

「ちょっとうつなんですよ。。。」

僕「。。。。。。。(頭真っ白)」

ピアスタッフの方に目でSOS出したら、

うまく「何がしんどいの〜」とか、

「大変だね〜」とかうまく質疑応答できていてすげえって思いました。。。

あ、ちなみにこれ「質疑応答ドラマ」なので、

一応架空の設定ですね。

架空かどうかわからん部分もあったけど。

で、今度誰かが脚本書いてラジオドラマやろうとかそういう話も出て、

思わず目が輝くという。

まあ本当にできるかどうかはわかりませんけどね。

できる確率は低いかな〜。

脚本書ける人いるの?って話ですしね。。。

あと、前半に僕がだるくて眠くて、

やりたいことが何もできなくてもどかしいなんて話をしたら、

ある方が「それは病気がよくなる前触れだと思います」と言ってくれて、

それがすごく嬉しかったですなあ〜。

早く良くなるといいですね。

良くなると、世界が変わって見えるらしいです。

朝日とか、光がやけに綺麗に見えるとか。

あと何話したっけ。。。

診察もあって今頭すっからかんなんだよなあ(いつもじゃとか言わんといて)

とりあえず、思い出せるところでこんな感じです。

交流会は明日もありますよ。

楽しみや〜。

でも今日でエネルギー使い果たした感じが。。。

まあ、頑張ろ。

今日は診察もありました〜。

なんと、謎の鈴の音色の正体が判明。

「ああ、シャンビリだね」

なんか副作用らしいです。

シャンシャン幻聴が聞こえるらしいです。

あと痺れとか。

よくわかんないけど、有名らしいです。

なんや、幸せの前兆とか嘘だったんや。。。

そんな感じです。

はあ、診察が長引いて疲れた。。。

母が色々と長く聞くからもう疲れちゃった。

今日はこの辺で。