それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

どうせ死ぬなら。


岡まこと / 聖者の投身【Official Music Video】

 

 

「生きてる価値が見つからない  落ちてる涙に気付かない  どうせ全てが朽ちるなら
中途半端な感性などいらないな」
「こんな歌ばかり書いちゃって  すりガラスごしの外は白  いつになったら報われるのか  そもそも報われるってなんなんだ」

 

 

今日の曲は岡まことの「聖者の投身」。

本人曰く、「もうこんな毎日どうでもいい、というあなたに。」

岡まことさんの曲すごい気に入って、

iTunesで調べてみたら出典してないじゃん。。。

CD買えってことですか。

CDだと高いじゃないですかぁそこんとこ許してくださいよ。。。

お財布爆発しちゃう。

それでは日記に。

 

 

今日は調子がすこぶる悪かったでーす。

うん、なんでだろ。

多分だけど、今朝自分が電車に轢かれる夢みたからかなあ。。。

脳みそが飛び出てるとか、

何度も車輪に踏まれてバラバラになるところとかが夢で出てきちゃったからなあ。

自殺の方法は何度も考えたけど、

電車に轢かれる死に方は嫌だなあってずっと思ってます。

まずさ、家族にめっちゃ迷惑かかるじゃないですか。

詳しくは知らないけど、かなりお金取られちゃうんでしょ。

しかも皆の前で電車に飛び出すなんて、

なんか嫌だ。

僕はどうせ死ぬなら一人で死にたいのだ。

皆の前で死ぬ姿を晒すのは嫌です。

あと死体もぐちゃぐちゃになってさ。

こんな死に方するくらいなら生きてる方がマシだよ。

って、思うわけです。

あと首つるのも嫌だ。

あれも死体汚いんでしょう。

どうせ死ぬなら綺麗に死にたいよね。

でもODしても死ねないし。

人って簡単には死ねないよなあ。

はあ。

と、今日は調子が悪いからか、

死にたいトークが捗るなあ。

日記書こうか。

といっても、死にたい死にたいって思いながら寝逃げしてました。

本当にしんどいよね。

なんかもう、しんどい。

他に言葉が出てこないなあ。。。

今日も早く寝ようかな。

鼻水くしゃみも止まらないし。

なんか、しんどいしか出てこないや。

寝よ寝よ。

自分のことだけ考えて寝よ。