それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

今日もいつも通り、眠い。

 

Dear my unhappiness

Dear my unhappiness

 

 

「君が泣いた事に 本当は気付いていたのだけどうまく言葉が出ないから 気付かない振りをしたよ」

「僕はまだ ここに居るから  今すぐ側に 駆けておいでよ  あの青のように 何も言わずに  ずっと隣に居ておくれよ」

 

 

今日の曲はCIVILIAN(ex.Lyu:Lyu)の「Dear my unhappiness」。

これもすごい好きな曲です。。。

日曜日のツイキャスで、岡まことさんがカバーしていてそれもすごくよかった。

あと、このアルバムのパッケージすごくかっこいいと思うんですけど。

 

f:id:kurikinton1623206:20170222183830p:plain

 

Lyu:Lyuのアルバムのパッケージの中では一番好きだったり。

「太陽になろうとした鵺」ってアルバムです。

今ラインを何ヶ月もいじってないんだけど、

もし復活したらプロフィール画像これにしようかななんて考えております。

まあ、ラインは僕がある程度元気になったら復帰しようかな。

それまでは一応死んでることにしておこっと。

それでは日記に。

 

 

今日も眠い。。。

そんな一日でした。

ジプレキサ増やしてから本当に眠いんです先生。。。

早く減らして欲しいと思うんですけど、

次の診察は3月ってマジかよおいっ。

早く減らしたいよ〜。。。

つかそもそもこの眠気はジプレキサのせいなのか。

先生はかなり眠くなるって言ってたけど。

ジプレキサのせいってことにしておこう、うん。

難しいことは考えたくないです。

今日は10時半起き。

午後からは昼寝。

んで、何時頃に目が覚めたかは覚えてないけど、

散歩行かなきゃ(使命感)で16時過ぎに立ち上がって散歩へ。

と思ったんだけど、

歩いてたらすぐ疲れてしまって20分くらいで帰ってきてしまった。

だから写真は一枚だけです。

 

f:id:kurikinton1623206:20170222184549j:plain

 

あと、なぜか鼻水が止まらないです。

何これ、風邪?花粉?

眠くてだるくて鼻水も止まらないって。。。

そんなにいじめないでくださいよ。。。

とりあえず今日は少し早く寝よう。

でも、昼がっつり寝ちゃったから眠れるかなあ。

ぬおー、どうしたらいいかわからん。

どうしたものかね。