それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

久々の山の景色。

 

それは或る夜の出来事 (Live)

それは或る夜の出来事 (Live)

 

 

「この夜が 明ける前に  終わらせなきゃ 吐きそうな記憶を  ああだけど 足が竦んで  踏み出せないね こんな思い出など灰にしたいのに」

「生きている  ただそれだけの事がとても厄介で」

 

 

今日の曲はCIVILIAN(ex.Lyu:Lyu)の「それは或る夜の出来事」。

歌詞が本当に大好きです。。。

そういえば以前この歌詞を記事の題名にしたこともあったっけ。

前々から書いてるけど、

CIVILIANたまにはこんな暗い曲も作ってくださいね。。。

でもメジャーデビューしちゃったしどうなるものか。。。

まあ、ファンとして見守らせていただきますぜ。

それでは日記に。

 

 

まず、こんなメールが。

 

f:id:kurikinton1623206:20170221184821p:plain

 

振り返るとかマジ勘弁。

まあこの時があったからこその今なんだけど。

本当にこの頃は今以上にネガティヴでロクなこと書いてないっす。。。

そりゃそうだ、人生で一番死にたかった時期なんだから。

そういえ一年前か。

よく生きてたなあと。

一人だったら完璧に死んでたし、

周りの人に感謝してもしきれません。

生きてるって、まあまあいいですよ。

んで、今日の振り返りくらいはしましょうか。

今朝は10時45分に起床したけどね。。。

なんか、眠い&だるい。

いつも以上にそう感じる。

今日もお芝居できなかった。。。

ずっとゴロゴロゴロゴロして寝てました。

だけど15時頃に目が覚めて、

このままじゃいかん散歩行こう。

でも海とか行くのめっさだるいんですけど。

みたいな葛藤をして、

行き着いた答えは、

「久しぶりに山行けばいいじゃん」

海は片道30分。

山は片道15分。

楽だね。

去年同級生と鉢合わせて以来行ってなかったけど。

行ってみるか。

ということで支度して行ってきました〜。

久しぶりに、山散歩レポート、どぞ。

 

f:id:kurikinton1623206:20170221185648j:plain

 

本日の糖分。

 

f:id:kurikinton1623206:20170221185609j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170221185615j:plain

 

この景色、久しぶりや〜!

なんか懐かしい。

何ヶ月ぶりだろう。

帰ってきました感があるよ。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20170221185753j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170221185759j:plain

 

桜もまあ立派に咲いて。。。

感動です。

 

f:id:kurikinton1623206:20170221185854j:plain

 

このアングル、何気にお気に入り。

車が邪魔なんですけど(笑)

 

 

f:id:kurikinton1623206:20170221190000j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170221190005j:plain

 

鴨〜!

久しぶりだなあ元気だったか。。。

多分元気だ大丈夫だ。

 

f:id:kurikinton1623206:20170221190059j:plain

 

見えますか富士山写ってるんですよ。

 

f:id:kurikinton1623206:20170221190105j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170221190201j:plain

 

最後は家の近くから。

今日はこんな感じです。

いやあ久々の山。

楽しかったですなあ〜。

同級生と会う危険があるけど。。。

よし、明日からまたなんか生きられる気がするぞ。

それくらい元気もらえたぜ。

また行こう。