読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う17歳男子のブログ。

死んだ魚のような目。


[Alexandros] Buzz Off(MAKUHARI MESSE DEC.19.2015)

 

 

 

「(『やる』って決めるために時間かっ、かっ、かけろよ  そうじゃなきゃもうどこかにいけ)」

「『離さない、離さない』って 一見さんを狂わせて  『離さない、離さない』って 関係席の偉いさんも食い付かして」

 

 

今日の曲はアヤノサンドロス。。。

ではなく、[Alexandros]の「Buzz Off」。

うん、何言ってるかわかんねえ。

英語で早口言葉言ってるみたいでもうわけわかんないけど超かっこええ。。。

これカラオケで歌える人いんのかな。

いたらもう崇拝するレベルに尊敬します。。。

それでは日記に。

 

 

 

今日は母の実家に行って、

亡くなった曾祖母にお線香あげにいきました。

9時に起こされて9時半に起床。

ぬぬぬ眠いぞ。

久しぶりに大叔父にもあって、

「久しぶりに会ったけど、顔つき変わったか」と。

ハイハイ太りましたよっ!

そういえば以前交流会で「顔つきが変わった」って言われたけど、

それと同じ意味なのかしら〜。

顔つきなんてそう変わるもんでもないと思うんだけど。。。

相変わらず死んだ魚のような目をしてるし。

銀さんみたいな目してます、普段は。

 

f:id:kurikinton1623206:20170218154401p:plain

 

(こんなイケメンじゃないけど。。。)

銀さんたまにマジになるとこんな目するからかっこいいんじゃ〜。

 

f:id:kurikinton1623206:20170218154530p:plain

 

こんなイケメンになりたいなれない。

はい、話戻しましょうか。

というわけで、久しぶりに曾祖母のお顔を遺影で見ました。

なんと101歳まで生きたそうです。

すっげえなあ。。。

僕はあとどれくらい生きるんだろうね。

特別長生きしたいとも思わないけど、

せめて大切な人が死ぬ前には死にたくないとぼんやり思ってます。

早く死んで悲しませたくないもんね。

と、過去の自分に言ったら超びっくりすると思うな〜。

おい、皆が死ぬまでお前だけは生き残れよ。

そんなわけでお線香あげて、

その横に10年前に亡くなった曽祖父の遺影もあったのでそっちにもお線香あげて。。。

見守っててくれると嬉しいですな。

大叔父が「野菜あるから持ってけ」みたいな感じになって、

大根とか紫色の白菜(?)みたいなもの車に運ばされました。

もっと年寄りを労れぃ(10代)

午前中はそんな感じです。

午後からは親が買い物に行ったのでお芝居。

やはり滑舌!

圧倒的滑舌の悪さ!

はあ、早く治したい。

親が帰ってきたら特にやることもないのでゴロゴロゴロゴロ。

で、今日は通院日です。

といっても、ここ2週間は特に幻聴もカッティング衝動もなく、

比較的緩やかに過ごせたので、話すこともあまりなく。

先生は「意外と落ち着いたね」と少し驚いていました。

「少し薬を減らしたいけど、まだジプレキサは怖いから減らさないよ」とのことで。

そんなわけでレクサプロが少し減ったかな。

このまま2週間過ごして、

何もなければジプレキサも減らすらしいです。

ジプレキサ、お前が減らないと日中だるくて仕方がないんだよ。。。

それに太るし。

このまま何もなく通院日を迎えることを祈ります。

今日はそんな感じかな〜。

午前午後と動いたので少し疲れましたのう。

ゆっくりしますか。