それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

出来損ないのカメレオン。


ストレンジカメレオン/the pillows

 

 

「恐いモノ知らずで 時代ははしゃぎまわり  僕と君のすごした ページは破り去られ  歴史には価値のない 化石の一つになるのさ」
「君と出会えて良かったな  Bye Bye 僕はStrange Chameleon」

 

 

今日の曲はピロウズの「ストレンジカメレオン」。

超久しぶりにピロウズ聴きました〜。

やはり名曲ストレンジカメレオン。

よく高1のうつになる前はよく聴いておりました〜。

なんだか懐かしい。

あの頃は輝いているようで輝いてなかったね、うん。

今考えると、輝きはほんの一瞬のことだった気がする。

ほんの一瞬だけでも輝けただけいいのかなあ。

あの頃に戻りたいかと聞かれたら絶対に「ノー」だけど、

やり残したことはあるかと聞かれたらそりゃあもうたくさんある。

だからやり直すんだよもう一度。

全部はできないだろうけど、少しくらいはできるでしょ。

だから、踏み出さなきゃね。

それでは日記に。

 

 

 

今日はずーっと寝ぼけた1日でした。

いや、毎日なんだけどね。

今日は特に。

10時半頃に起きて、

午後からはお風呂場にこもってお芝居。

録音もしたけどさ。。。

なんでこんな滑舌悪いのってくらい悪くてへこむ。

はあ。

うまく改善していかなければ。。。

で、母が仕事から帰ってきたらゴロゴロゴロゴロ。

今日は暖かいけど、

雨風が激しくて散歩どころじゃなかったのです。

妙に暖かいせいか、

起きた今も頭がぼんやりしている。。。

春眠暁を覚えず。。。

って感じかしら(使い方よくわかってない)

なんか頭が重たくて調子もあまりよくない気がするぞ〜。

どうしましょ、寝るか。

よし寝よう(またか)

とりあえず調子悪い時は寝逃げしましょ。

明日は早起きです。

曾祖母が亡くなったので、

お線香をあげに行くことになってます。

11月頃にいつ亡くなってもおかしくないと言われてたけど、

よくここまで生きたもんだなあと思います。

すごいなあ。

僕も生きなきゃね。

こんなところで死んでたまるかぁぁぁぁぁああ。

と叫んでみる、今日この頃。

春はもう静かに近づいてきています。

ゆっくりと、時に身を任せて。。。