それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ごろにゃんごろにゃん。


The Sketchbook / 道

 

 

 「ここまで走ってきた  たいした事じゃないさ  つまづいたり転んだりしたけど」

「on the way to GO  この道でもし迷っても  大丈夫誰かと手をつなごう  道は続くから」

 

 

今日の曲はThe Sketchbookの「道」。

歌詞カッコいいっす。。。

「ここまで走ってきた  たいした事じゃないさ」とかサラッと言えるところがもう。。。

まあ色んな人と比べるとたいした事じゃないんですけどね。。。

多くは語るな行動で語れってことですかね。

と、勝手に解釈。

顔が不細工ならせめて心くらいはイケメンになりたいと思うこの頃。

ああ、イケメンになりたいんじゃ〜。

それでは日記に。

 

 

 

なぜか5時に目が覚めるという謎。

定期的に早く目が覚めることがあるけどなんなんでしょうね。

そんなに早く起きてもやることないで。。。

で、次が9時半で、そこから記憶が朧げで、

なんか11時頃に起きたみたいっすよ。

午後からは2日間連続で久しぶりに散歩に行ったせいかぐったりしておりました。

今日は散歩やめようかな〜なんて思ってたんですけど、

今日に限っておやつを食べちゃって。

キットカットとかクッキーとか。

やばい、動かねば。

ってことで行ってきました〜。

3日連続散歩行きましたよ。

ふぁ〜しんどい。

体もうガタガタだよ爺さん。

昔は陸上やってたなんて考えらんないくらいガタガタ。

もう重いのよ体がね。

なんていう愚痴はこの辺にして、

いつも通り散歩レポート、どぞ。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20170215184749j:plain

 

本日の糖分。

真ん中の飴は、新フレーバーの青リンゴ味でございます。

 

f:id:kurikinton1623206:20170215184756j:plain

 

道中の桜。

もう葉桜になりつつあるよ。

早いこったぁ。

 

f:id:kurikinton1623206:20170215184920j:plain

 

猫と目が合う。

猫について行くと。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20170215184925j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170215184930j:plain

 

こんなサービスショットをくれるとは。

こいつ慣れてやがるな。

ごろにゃんごろにゃんしていてとても可愛かったです。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20170215185116j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170215185122j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170215185128j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170215185134j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170215185211j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170215185215j:plain

 

今日の写真はこんな感じです〜。

最近調子も悪くないし、なんか上向きになりつつある気がする。

良きことなり。

でも、疲れやすいのは相変わらず。

どうにかならんもんかね。

できれば読書とかしたいんじゃ〜。

読みたい本があるんじゃ〜。

まあ、前のめりになりすぎないようにいきますか。

できれば早く絶好調になりたいんだけど。。。

いや、絶好調は絶好調でなんか怖いな。

普通の体調で。。。