それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

午後のひとときに。


GRANRODEO「メモリーズ」short ver.

 

 

「誰かの理想を欲してんだろう  ねえ感性の成熟なんてしたくはないんだ」

「単純シンパシー  消えた目の前のフィルターにかけた目の前のあなたの影だ  景色は褪せた色より濃い」

 

 

今日の曲はGRANRODEOの「メモリーズ」。

ここ最近黒子のバスケのOPで攻めております。。。

中2で黒バス読んで、

「ああ、バスケ部に入りゃよかった、いやでも俺ぜってーできねーわ走るのが一番かな。」

なんて考えてました(笑)

バスケ部でイケメンで頭のいいやつとリレーのアンカーでぶつかったことがあって、

こんなモテモテ野郎にだけはぜってー負けねーぜとか闘志ギラギラ燃やしてたら、

僕がバトンをもらう頃にはもう相手がゴールしてたという結末。。。

お前にはどうしても勝ちたかったんだよっちくしょー。

勝負すらしないとかくっそ悔しいのう。

なんていう昔話。

それでは日記に。

 

 

 

今日もですね。。。

昼寝しませんでしたよ!

いやすごいよすごいよ(自画自賛)

二日連続とかどうしたの急に。

薬に慣れてきたのかしら。

ただ17時過ぎは危なかったけどね。

とにかく、寝ずにすみました。

よっしゃ。

あと、両親がまた買い物に行ったので、

お風呂場にこもって演劇させていただきました。

楽しかったです。

でも、やっぱり滑舌が絶望的だし、

叫ぶシーンはめちゃくちゃ棒読みな気がするし、

何よりセリフ覚えられずに噛み噛みだし。

よし、今度やるときはiPodを使って録音してみようかしら。

実は以前何度かやってみたんですけど、

あまりのひどさに絶望してかなりショックを受けたものです(苦笑)

少しは良くなってるといいなあ。

あと、なぜスマホで録音しないんだと皆さん思うかもしれないんですけど、

スマホの録音だと音が拾えないんです。

例え風呂場で声が反響しようとも。

なぜか。

なぜか全然役に立たん。

だからiPodでリベンジします。

っていってもな〜。

納得できないことだらけでもうホント嫌。

これで燃えるぜなんて人が世に出てくるんでしょうけど。

いやホント滑舌がね。。。

外郎売とかやってたけど、

体調がよくないときに休んだらそれっきりになってしまったのです。。。

芝居もいいけど、滑舌の練習もしよう。

うん、せめて滑舌はよくしないとと思います。

まあ、ぼちぼち元気な時にやりましょか。

あと、明日元気だったら、

久しぶりに散歩しようかな〜なんて考えております。

写真も久しぶりに撮りたいな。

やりたいことごいっぱいで困る生活。

幸せなり〜。