それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

平穏、良きことなり。

 

 

 

「それぞれが守りたい笑顔と それぞれが描きたい未来を  抱えながら戦い歩く ツヨガリ 掲げて」

「『ミセナイナミダ』はきっといつか  虹となり世界てらして 大切な人達を  守る光となる」

 

 

今日の曲はGReeeeNの「ミセナイナミダハ、きっといつか」。

久しぶりにGReeeeN聴いたけどいいですね〜。

最近なんか映画やるんですって奥さん。

恋愛系の曲は今は全然聴かないけど、

いつか聴いてわかるわ〜って共感したいです。

昔はよく聴いてたんですけどね。

恋とか愛もう忘れちまった寂しい男ですよ。。。

この歳にして心が乾きすぎてるな。

カラッカラだよ〜。

ああ、潤いたい。

それでは日記に。

 

 

 

日記つってものう。。。

寝てました。。。

とりあえず、今日は10時45分頃起きて、

午後は寝ておりました。

うん、いつものこと。

だけど15時半頃に目が覚めて、

何をトチ狂ったか、

16時過ぎたあたりから急に「散歩行こう」と。

でも母に「今週はもう休まない?」と止められたのでやめました〜。

来週こそは行きたいね。

うーん、散歩行かないと書くことないんですよ。

もう毎日ペラッペラだよ日記。

まあ平穏ってことでいいのかな。

休養が今一番大事なことですし、

その時期にアレがあってこれもあってぎゃぁぁぁぁあってなってたらまずいもんね。

うん、平穏に毎日過ごせております。

良きことなり。

幸せなり。

そんな感じです。

明日も特に予定はないかな?

強いて言えば、

オンラインゲームで皆でイベントやろうぜってことになっております。

チームというシステムがあって、その中で仲間が20人くらい。

なぜか僕がリーダーをやらせてもらってますぅぅぅ。。。

リーダーなんてガラじゃないんですけど。

まあ僕がリーダーなので、

「土曜日皆集まろうぜ!」って召集かけました。

ゲームの中だけど、

人と関わるってことはやっぱり楽しいです。

つくづく僕は一人じゃ生きられないなあと実感してます。

そんなところにまで居場所を求めるくらいですから。

さて、何人くらい集まってくれるかな。

今から楽しみです。