読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う17歳男子のブログ。

あれだね、もう少し。

日記、愚痴


ELLEGARDEN 高架線

 

 

「ほんの少し前に 手に入れたような未来を  思い出と一緒に 丸めて投げ捨てた」

「まだ先は長いよ 荷物はもういいよ」

 

 

「ゆっくりと傾く 足元に気つけて  思うよりあなたは ずっと強いからね」

 

 

今日の曲はELLEGARDENの「高架線」。

なんだろ、すごい感動するというか、元気が出る曲。

初めて出会ったのは中3の頃で、

その頃からいい曲だな〜なんて思ってたんですけど、

久しぶりに聴いたら、

なんかじーんと来ました。。。

色んなことがあったからね。

そりゃ心境の変化も解釈の仕方も変わるか。

それでは日記に。

 

 

 

うーん、今日は何書こう。。。

すっごく寒かったっすね〜。

西日本は雪がすごいんですか。

温かくして過ごしてください〜。  完

 

 

 

んんんんん(笑)

この感覚はあれだ。

初めて隣の席になった女子との会話だわ。

いやこんなこと言わないけども。

全然続かない。。。

話すこともない。

お話苦手。

えっとねえ。

うーんと。。。

とりあえず振り返ろうか。

 

 

今日は、一日中ゴロゴロゴロゴロしておりました。  完

 

 

うおーい!!!

終わっちゃったじゃねーか!

なんだろ、本当あれだね。

つまんない男ですみません。。。

なんかね、思うんですよ。

ゴロゴロゴロゴロしてるけど。

ここからの流れぶった切って、真面目な話いいですか?

 

 

 

僕のブログ仲間が、大きな一歩を踏み出そうとしてるんです。

向き合わなきゃいけない現実と、ついに対峙するんです。

考えるだけですごく苦しい思いして。

ずっと逃げてきて、僕もそれでいいと思ってましたし、

正しい選択だと思います。

それと今、闘おうとしてるんです。

いつも頑張ってる人だから、余計にこの人すげえなって自分で思うところがあって。

それと同時に、

なんか、負けたくないとかじゃないけど、

この人に続いてこっちも頑張らなきゃなって思うんです。

自分だってやりたいことがあって、

それすらも今はできる体力がないけれど。

なんか、僕も踏み出さなきゃな〜って。

踏み出すとなると、本当に多くの壁があります。

何枚も何枚もあって、

それを一気に飛び越えることはできません。

でも、それはいつか乗り越えなきゃいけない壁だから。

必ずぶつかる壁だから。

こっちももう少し、頑張らなきゃって、思いました。

終わり。

 

 

 

こんな感じでいいでしょうか。。。

だけど今は休む期間だから、

前のめりになりすぎるのもよくないんですよね。。。

ああ、早く元気になりたい。

薬の量減ってくれないかな〜。

そうすればきっと眠気も軽くなる。

そうそう、前から言ってるけど、最終目標は、彼女を作るです。

絶対に、作ったるで作ったるで〜。

話ヘッタクソでコンプレックスの塊だけど。

まあ、あれですよ。

その人から勇気もらいましたって話です。

それだけです。

じゃあ、今日はこの辺で。