それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

あれだね、もう少し。


ELLEGARDEN 高架線

 

 

「ほんの少し前に 手に入れたような未来を  思い出と一緒に 丸めて投げ捨てた」

「まだ先は長いよ 荷物はもういいよ」

 

 

「ゆっくりと傾く 足元に気つけて  思うよりあなたは ずっと強いからね」

 

 

今日の曲はELLEGARDENの「高架線」。

なんだろ、すごい感動するというか、元気が出る曲。

初めて出会ったのは中3の頃で、

その頃からいい曲だな〜なんて思ってたんですけど、

久しぶりに聴いたら、

なんかじーんと来ました。。。

色んなことがあったからね。

そりゃ心境の変化も解釈の仕方も変わるか。

それでは日記に。

 

 

 

うーん、今日は何書こう。。。

すっごく寒かったっすね〜。

西日本は雪がすごいんですか。

温かくして過ごしてください〜。  完

 

 

 

んんんんん(笑)

この感覚はあれだ。

初めて隣の席になった女子との会話だわ。

いやこんなこと言わないけども。

全然続かない。。。

話すこともない。

お話苦手。

えっとねえ。

うーんと。。。

とりあえず振り返ろうか。

 

 

今日は、一日中ゴロゴロゴロゴロしておりました。  完

 

 

うおーい!!!

終わっちゃったじゃねーか!

なんだろ、本当あれだね。

つまんない男ですみません。。。

なんかね、思うんですよ。

ゴロゴロゴロゴロしてるけど。

ここからの流れぶった切って、真面目な話いいですか?

 

 

 

僕のブログ仲間が、大きな一歩を踏み出そうとしてるんです。

向き合わなきゃいけない現実と、ついに対峙するんです。

考えるだけですごく苦しい思いして。

ずっと逃げてきて、僕もそれでいいと思ってましたし、

正しい選択だと思います。

それと今、闘おうとしてるんです。

いつも頑張ってる人だから、余計にこの人すげえなって自分で思うところがあって。

それと同時に、

なんか、負けたくないとかじゃないけど、

この人に続いてこっちも頑張らなきゃなって思うんです。

自分だってやりたいことがあって、

それすらも今はできる体力がないけれど。

なんか、僕も踏み出さなきゃな〜って。

踏み出すとなると、本当に多くの壁があります。

何枚も何枚もあって、

それを一気に飛び越えることはできません。

でも、それはいつか乗り越えなきゃいけない壁だから。

必ずぶつかる壁だから。

こっちももう少し、頑張らなきゃって、思いました。

終わり。

 

 

 

こんな感じでいいでしょうか。。。

だけど今は休む期間だから、

前のめりになりすぎるのもよくないんですよね。。。

ああ、早く元気になりたい。

薬の量減ってくれないかな〜。

そうすればきっと眠気も軽くなる。

そうそう、前から言ってるけど、最終目標は、彼女を作るです。

絶対に、作ったるで作ったるで〜。

話ヘッタクソでコンプレックスの塊だけど。

まあ、あれですよ。

その人から勇気もらいましたって話です。

それだけです。

じゃあ、今日はこの辺で。