それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ゴロゴロしたっていいでしょう。


『ガンバラナイけどいいでしょう』 吉田拓郎 カバー

 

 

 

「でも  がんばらないけどいいでしょう  私なりって事でいいでしょう」

「心が歩くままでいいでしょう そうでない私でもいいでしょう  がんばれないけどいいでしょう  私なりってことでいいでしょう」

 

 

 

今日の曲は吉田拓郎をカバー。

「ガンバラないけどいいでしょう」。

この曲はですね、、、

歌詞が素晴らしすぎるのです。

なので貼っておきます。

 

http://j-lyric.net/artist/a001cc0/l017558.html

 

このブログの読者は頑張り屋さんが多いからね。

もっと肩の力抜いていいんじゃないですか。

もっと休んでいいんじゃないですか。

って思う時があるのですよ。。。

なので、皆ゴロゴロして共犯者になりましょなりましょ(仲間が欲しいだけ)

それでは日記に。

 

 

 

今日もゴロゴロゴロゴロの一日でした。。。

朝なんとなく10時半頃起きて、

起きたのはいいけどやることなさすぎてゴロゴロゴロゴロ。

午後からも何に対してもやる気が起きず、ゴロゴロゴロゴロ。

で、何回か寝ました。

ちゃんとはっきりと起きたのはついさっき。

それまでずーっと寝たり起きたりの繰り返し。

音楽を聴きながら寝るので、気がつくと曲が飛んでるんですよね。

タイムスリップした気分。

寝ただけだけど。

16時頃に散歩行こうかな〜なんて少し思ったんですけど、

空が曇ってたので布団にこもっていました。

曇ってると行く気しないんですよね。

明日こそは、、、

と思ったけど、明日は雨だそうで。

しょうがない、明日もゴロゴロするか。

今は休養期間って割り切りましょう。

病気なんだから仕方ないって言い聞かせてさ〜。

もともと言い訳は嫌いなんだけど。。。

何もできなくてもいいでしょう。

ゴロゴロしたっていいでしょう。

私なりってことでいいでしょう。