それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

寝てばかりのもどかしさ。


SEKAI NO OWARI 眠り姫

 

 

「Ah 君はいつの日か深い眠りにおちてしまうんだね  そしたらもう目を覚まさないんだね」
「Ah このまま君が起きなかったらどうしよう  そんなこと思いながら君の寝顔を見ていたんだ」

 

 

今日の曲はセカオワの「眠り姫」。

解釈にもよるけど、ゲームの中のお話なのかな?

ヒロインに恋をしてしまったプレイヤーと勝手に解釈しております。

一度ゲームをクリアしてしまったらヒロインは消えてしまう。

だからプレイヤーはまたゲームをやるときは、

一人で戦わなければならない。。。

みたいな感じかな〜。

まあいいや、それでは日記に。

 

 

 

 

本日もよく眠れました。。。

以上、閉廷。

おいいいいいいい!!!

また寝たんかい!

寝ましたよそりゃあ当たり前じゃないっすか(開き直り)

今日は11時班頃起きて、

ご飯食べて、

ゲームやって、寝る。

ああもう完全にダメ人間ですわ。

でもね、こっちも寝たくて寝てるんじゃないんですよ。

本当は漫画持ってお風呂場にこもって、

お芝居やりたいんですよ。

だけど、、、

セリフが頭に入ってこない。

頭が重すぎて。

体も頭も重いから結局寝ちゃう。

ゲームでなんとか目を覚まそうとするけど、

眠気に負けてしまう。

ああこればっかりは仕方がないのかな。。。

眠いんです。

とにかく眠くてだるいんです。

気がつけば散歩にも行ってないや。

ああ散歩も行きたいのに。

ちょっとここ1週間くらいは散歩行くの厳しいかもしれないです。

本当にそれくらいしんどい。

心がまだ少し元気なのがせめてもの救い。

でもこの調子だと心までやられてしまうんじゃないかと不安。

体が動かなくてもどかしい。

やりたいことたくさんあるのにさ〜。

休養ってのはこんなにも大変なものだったのか。

うーんと、とりあえず、

今は寝ることが大切な時期だと考えよう。

ダメ人間になる時期なんだ、今は。

なんて思っても、やっぱり納得できねえよぉぉぉぉお。