それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う17歳男子のブログ。

なんとか生きてます。

 

深夜高速 (Acoustic)

深夜高速 (Acoustic)

 

 

 

「生きててよかった 生きててよかった 生きててよかった そんな夜を探してる」

「いこうぜ いこうぜ 全開の胸で  いこうぜ いこうぜ 震わせていこうぜ  もっともっと もっともっと見たことない場所へ」

 

 

 

今日の曲はフラカンの「深夜高速(Acoustic)」。

なんかもう調子悪い日の次の日の曲ってだいたい「深夜高速」です。。。(笑)

だってこれ神曲なんですもん!

仕方ない仕方ない。

生きててよかった。

それでは日記に。

 

 

昨晩はご心配おかけしました。。。

心配してくださった方々

コメントしてくださった方々、

本当にありがとうございます。。。

生きております、なんとか(苦笑)

では昨日何があったのか、

少し振り返ってみます。

まず昨日は自分の部屋のお布団に引きこもっていました。

そんで母が来て、

「やっぱり病院行った方がよかったんだよ」と。

知らんわ無理だわそんな元気なかったわ。

と言い返す気にもならず、

とりあえず頷いておりました。

そしたら「先生の携帯に電話しよう」とか言い出して、

はあ?!って感じ。

いやだから喋れないんだって。

拒否ったんですけど、

なんかもう無理やり電話させられました。

先生も電話では困った様子で、

「う〜ん、、、どうしよう。。。」

今日病院行けばよかったじゃんと思うそこのあなた。

今日はあいにく定休日なんですよ。。。

だから先生も困ってたわけですね。

まあとにかく、薬を少し多く飲んで寝逃げしようという結論に至りました。

で、寝逃げしようと思ったんですけど、

薬を飲んだら腹が減ってきて眠れない。

しょうがないので部屋から出てカップやきそば軽く食べて寝逃げ

そしたら今朝なぜか5時に目が覚めたよ。

そんで二度寝して11時頃起床です。

で、昨日ほどではないんですけど、

今日も調子は下がり気味。

一日中コタツでゴロゴロしておりました。

うーん、上がり気味なんだろうけど、

まだ調子はよくないです。

土曜日少し遠くに出かける予定があるんですけど、

行けるかしら。。。

とりあえず今日も明日もゆっくりします。

だから、皆様も無理はなさらずに。。。!