それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

動けない。(追記あり)

 

ランララ (Live)

ランララ (Live)

 

 

「ねぇ 誰もが生まれて来る時すでに  借りを作ってしまったのさ」

「じゃあいつかその借りを返す時 人は  皆優しくなれるだろうか」

 

 

「ああだけど それじゃあもう遅いのさ すでに  本当にもう 遅過ぎるだろ」

 

 

 

今日の曲はCIVILIAN(ex.Lyu:Lyu)の「ランララ」。

題名や曲調と裏腹にすごい暗い歌詞。

でも、そこがいいのです。。。

なんでだろ、こんな歌詞だけどノリノリになれる。

特に最後の「ランララララララ〜♪」の部分はもう皆で歌いましょって思います。

それでは日記に。

 

 

 

今日のメンタルは下がり気味でございます。

昨晩、幻聴がしたらしいです。

したらしいという表現をするということは、

はい、そうです。

全く覚えてないです。

母が「昨日頓服飲んだの?」という質問をしてきたので、

ちょっと考えてみると、

「ああ、昨日幻聴したわ」みたいな。

本当記憶にないんですよね。

困ったものです。

で、午後からはやっぱりゴロゴロゴロゴロ。

でも最近は「動けない」という感覚です。

なんか、動きたくても動く力が湧いてこない。

何もやる気になれない。

何もかもが面倒くさい、やりたくない。

そう思うのです。

散歩今日も行けませんでした。

行きたいとは思っていたのですが、

それとは反対の動きたくないという心に負けてしまって。。。

あと、母が僕に「寝ないで」としつこいほど言ってきて、

調子も良くなかったのでとてもうるさかったです。

勝手に諦めて勝手に機嫌悪くなって。

本当に面倒くさい。

はあ、うつ。

何もかもが面倒くさい。

なんで生きてんでしょうね。

今日は早く寝ましょ。

 

 

 

追記

疲れた。

すっげー死にたい。

それ以上もないし、それ以下もない。

とにかく、死にたい。 

 

 

 

ジプレキサ飲んだら少し落ち着きました。

とりあえず今日は寝ましょ。