それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

わっしょい。

 


【銀魂】SILVER / RIZE 弾いてみた【2017冬アニメED】

 

 

「わっしょい わっしょい わっしょい わっしょい  戦わねばそこで終わる」
「わっしょい わっしょい わっしょい わっしょい  守るヤツがいる」

 

 

今日の曲はRIZEの「SILVER」。

わっしょいわっしょいわっしょいわっしょい!!!

わっしょいの時に映る4人の目がイケメンすぎる。

あとベース超かっこいいですね。

今週の銀魂もよかったです〜。

なんかジャンプアニメっぽいよ銀魂。(いやジャンプアニメなんだけどね)

それでは日記に〜。

 

 

 

寝すぎた。

いやマジで。

自分自身にちょっと引いてる。

昨晩は1時頃には就寝して、

10時40分頃に起きるというまあまあな時間帯。

そこまではよかったのだ。。。

最近調子が下がり気味なので、

今日は散歩お休みしようと思っていたんですよ。

いやあ、それがいかんかったなあ。。。

家にいても特にやることがないというより、

やる気が出ない。

暇つぶしの道具はいくらでもあるんです。

でも、やる気が出ない。

だるい、重い、眠い。

13時半頃からゴロゴロゴロゴロ。

寝て起きてを繰り返して、

気がついたら17時半!

うはあマジでか。。。

4時間近く寝てしまった。。。

こんなに眠れる自分自身に驚きだわ。

やっぱり薬が強すぎるんかなあ。。。

明日は散歩どうしよう。

それなりに長く続けてきたものだから、

できれば行きたいなあ。

とりあえず今夜は眠れないな。

2時、3時コースは確定ですね。

まあ仕方がない。

それよりも、明日はこうならないように、

動くぞ〜。

歩くぞ〜。

海行くぞ〜。

よし、少しだけ、頑張りますか。

わっしょいわっしょいわっしょいわっしょい。