それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

幾つになっても歯医者は嫌。

 

乾涸びたバスひとつ

乾涸びたバスひとつ

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥200

 

 

 

「ねえ あなたとふたりで逃げ出した  あのほの灯りへと行きませんか  錆びた金網にぶら下がり ボタン千切った笑ったこと」
「何でもないような秘密つくって 二人は共犯者になって  とても深くまで落ちたこと 口を開いてしまったこと」

 

 

今日の曲は米津玄師の「乾涸びたバスひとつ」。

米津さんワールド全開。

ぶっちゃけ初めて聴くとわけがわからない曲。

でも妄想が広がるよね。

ネット上にも解釈の記事がいくつもあるくらいですし。

それにしても、「乾涸びたバス」という表現がすごいなあなんて思うのです。

普通思いつかないですよね。

とても面白いと思います。

それでは日記に。

 

f:id:kurikinton1623206:20170129195229p:plain

 

ででどん。

今日は歯医者に行ってきました。

虫歯じゃないですよ、勘違いしないでくださいねっ。

クリーニングのために行ってきました。

クリーニングしてもらうと、すごい口の中が快適になるんですけど、

フッ素の味がほんっとに不味い。。。

あの変な甘み、酸味。

逆に気持ち悪さを引き立てる人工的なフルーツの匂い。

ああ本当しんどかった。。。

そもそも歯医者って何から何まで嫌ですよね。

キュィィィィィインっていう機械の音。

こじんまりとした機器。

そもそもあの雰囲気が嫌。

嫌すぎ、もう嫌。

でも定期的に歯石とか取ってもらわないとなあ。

2年くらい歯医者に行くのをサボったら、

なんと虫歯になってしまったので、

それからは定期的に行くようにしております。

皆さんも定期的に歯医者行ってくださいね。

歯磨きだけじゃ取れない汚れまで取り出せますから。

それにしても、歯医者は1年ぶりくらいだったので、

虫歯だね〜とか言われそうでビクビクしておりました。

結局虫歯はなかったです。

いやあよかったよかった。

次回は6月頃に来てくださいね〜と。

6月か〜、一体僕は何をしているんだろうなあ。

ブログは多分やってると思います。

前に進めてるかなあ。

学校に通うという目標、いや、彼女を作るという目標!

彼女欲しいぃぃぃいい!!!(少し落ち着けや)

のために、少しでも前進できていたら嬉しいなあと思います。

まあ、ぼちぼち頑張りますか。

あと、明日は散歩お休みします。

なんかここ最近モヤモヤしていて、

あまり外に出たくないので。。。

ゴロゴロして元気になってから、

散歩に行こうと思います。

それでは今日はこの辺で。