それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

散歩レポートと告知。

米津玄師 MV「フローライト」

 

 

「フローライト こんなものが  世界で一番輝いて見えるのは  フローライト きっと君が  大切でいる何よりの証だろう」

「確かめていたんだよ僕らは ずっと目には見えないものを  ふいにそれは何かを通して 再び出会う」

 

 

今日の曲は米津玄師の「フローライト」。

フローライトというのは、なんでもパワーストーンらしいですね。

「滞っていた気の流れを整えてくれる、非常に高いバイブレーションを持つパワーストーン。」

とのこと。

最近米津玄師にハマっておりますので、

もしかしたら米津玄師の曲が続くかもしれないです。

それでは日記に。

 

 

 

 

 

今日は10時45分頃むくりっと起きました〜。

 案外起きれる。

でも午後は眠い。

でも今日はなんとかして昼寝を阻止しましたよ。。。

結構しんどいですけど(苦笑)

ジプレキサ早く減らないかなあなんて思っております。

そうすれば少しはよくなるはずだから。

もちろん散歩もしてきましたよ。

散歩レポート、どぞ。

 

f:id:kurikinton1623206:20170126183639j:plain

 

本日の糖分。

 

f:id:kurikinton1623206:20170126183644j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170126183717j:plain

 

 海までの道中。

雲がいい感じ〜。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20170126183849j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170126183856j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170126183901j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170126183906j:plain

 

薄っすらだけど、落書き。

何の絵でしょうね。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20170126184036j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170126184042j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170126184123j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170126184129j:plain

 

 

 今日はこんな感じですね。

明日は天気が悪いそうなので、散歩お休みするかもしれないです。。。

あと、告知させてください。

明日23時過ぎに、詩を公開しようと思います。

なんと、、、

恋愛ものですって奥さん。

いままでの恋愛ものの詩は「スズラン。」だけでした。

 

kurikinton1623206.hatenablog.com

 

こんな感じっす。

よかったらどぞ。

でもそれは現実的ではなく、

いわゆるファンタジーな、自分の妄想を最大限に発揮して書き上げた詩です。(お恥ずかしい。。。)

僕は基本、バッドエンドが嫌いです。

どんなものに対しても。

 どうせならハッピーエンドがいいよねと思うのです。

でもこの詩は、ある意味バッドエンドです。

というのも、僕の恋愛はほとんど成就したことがないからです。

内気で地味で無口な僕は、だいたいが片思いでした。

片思いのまま終わってしまった恋もあれば、

告白しようと決意した矢先に転校してしまった恋も。

お付き合いをさせていただいた人数は、今までの人生で1人だけです。

でも、付き合ってはみたものの、

なんでこんなやつ好きになってしまったんだろうと。

半年で別れました。

あと、僕は好きではないのに、好意を向けてくれた方も、

少ないけどいます、実は。

そのせいでいざこざにまで発展したこともあります。

なんで僕なんかを好きになってしまったんだ。

もっと、もっと他に素敵なやつがいるだろう。

僕なんかを好きになってどうするんだと。

僕のことを嫌いでいてくれれば、

皆仲良しのままでいられたのに。

僕の恋愛経験は豊かとは言えません。

そんな僕が書き上げた詩。

そりゃ暗くもなりますわ。

惨めで哀れで醜くて残酷で、

どうせ僕なんて。。。

という思いで書き上げた詩です。

まあ、もし興味を持っていただけたなら、

目を通してくれると嬉しいです。

でも、後味あんまりよくないですよ(苦笑)

 それでは、今日はこの辺で。