それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

雲がデカイ。

 

Pain

Pain

  • ハルカトミユキ
  • ロック
  • ¥250

 

 

「簡単に君が吐いた言葉を  真に受けたの いけないの?  ねえ もしも僕がもっと汚れてたなら  傷つくことなんてなかったんだ」

「あの日にこぼした赤いジュースのように  洗っても消えない染みが胸に残った  ずるいよ ずるいよ ねえ君ならもう  真っ白いでしょう」

 

 

今日の曲はハルカトミユキの「Pain」。

色々な解釈の仕方があると思うけど、

僕は、他人の何気ない一言に深く傷つくことがあります。

というか、すごく傷つきやすいです。

わかりやすく言えば豆腐メンタル?

うつになった原因のひとつに、

皆から受けた言葉もあると思います。

悪気はなくて、冗談半分で出た言葉が、

知らないところで思いの外傷ついて。

以前ある方に繊細と言われたことがあります。

僕自身自覚はないんですけど、

傷つきやすいってことは繊細なのかなあなんて思います。

 この傷つきやすい豆腐のハートはどうにかならんのですかねえ。。。

まあ、打たれ弱くてもいいから、

もっと人を思いやれる優しい人間になりたいです。

僕は僕が思ってるより無力な人間だから。

それでは日記に。

 

 

 

今日はいつも通り11時半起きです。。。

昨日は少し早く起きれたのにね。

うーん、どうしたら早く起きれるんでしょうね。

というか皆さんなんで起きられるんだ。。。

きっと「起きるぞ!」という確固たる意志があるのでしょう。

僕は人を早起きしてもいいことないから、

こんなダラダラした生活になっちゃうんだろうなあ。

早寝早起きしたい!

でも早起きしてもいいことない!

じゃあゴロゴロしようぜ。

ああ、無理だなこりゃ(苦笑)

じゃあいつも通り、散歩レポートどぞ。

 

f:id:kurikinton1623206:20170125185419j:plain

 

本日の糖分。

 

f:id:kurikinton1623206:20170125185425j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170125185431j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170125185513j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170125185519j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170125185549j:plain

 

今日はですねえ、雲が超デカイんです。

ここからは、雲オンステージです。

 

f:id:kurikinton1623206:20170125185555j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170125185701j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170125185706j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170125185713j:plain

 

徐々に色づく姿はとても綺麗でございました。。。

それにしてもデカイ。

雲がデカイ。

なんでこんなにデカイんじゃ。。。

面白い雲が見られてよかったです。

 

f:id:kurikinton1623206:20170125185916j:plain

 

帰り道はこんなんです。

今日はここまでです。

散歩楽しいのう楽しいのう。

これからもぼちぼちやっていくので、

皆さんよろしくです( ´ ▽ ` )