それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

青い空と青い海で。


Psycho Pass - Out of Control [Nothings Carved in Stone]

 

 

「(俺だって知らない  どんなふうになってるのかなんて  身勝手かもしれない  だけど俺は行くよ、戦わなきゃいけないんだ)」

「(俺が知った真実  俺はそれを手にして、お前に全部見せるつもりさ  俺はきっと、そのためにここにいる)」

 

 

今日の曲はNothing's Carved In Stoneの Out of Control。

一応和訳貼っておきまーす。

 

m.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 

「見せてやるよ  俺の頭蓋骨を切り開いて  俺の頭の中がどうなってるか」なんて、

ここだけ切り取ると、随分とイカれた歌詞だなあと(笑)

まあ自分も負けないくらいイカれた詩を書いているのですが。

そもそもイカれるってなんだ。

考えるとぬおおおおわからんってなりそうだから考えませーん。

じゃあイカれるなんて言葉使うな!

はいごめんなさい。。。

それでは日記に。

 

 

 

今日はですねえ、

11時前に起きるという快挙を成し遂げましたよ。

いや普通のことなんだけど。

学校通ってた頃は5時起きだったけど。

今じゃすっかりたるんでしまって、

目が覚めても布団から出たくない病でなかなか起きれなかったのですが、

何が起きたのか、

今日起きれました。

よっしゃー。

まあ少し早く起きたからといって、

特にいいことなんてないんですけどね。

で、午後からはまた眠くなって寝てしまったよ。。。

30分くらい落ちてたかなあ。

うーん、覚えてない。

でも、散歩には一応ちゃんと行ってきました〜。

毎日の日課だからね。

これ以上太るともう大変だから。

それではいつも通り、散歩レポートどぞ。

 

f:id:kurikinton1623206:20170124184853j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170124184858j:plain

 

清々しい青空。

歩いていて気持ちいいね〜。

 

f:id:kurikinton1623206:20170124184903j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170124184927j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170124184933j:plain

 

 

f:id:kurikinton1623206:20170124185034j:plain

f:id:kurikinton1623206:20170124185042j:plain

 

 

f:id:kurikinton1623206:20170124185047j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170124185052j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170124185120j:plain

 

こんな感じです。

今日はいつもより早く家を出たから、

なんか空もまだ青かったですね。

青空気持ちええんじゃ〜。

いつまでも青空を見て笑ってられるような人生を送りたいですなあ。

うーん、現実は厳しいぞよ。

でも、気をしっかり持って負けなければきっと大丈夫。

うむ、負けないように闘おうか。

僕が僕であるために