それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

大事なのは、もうそれだけ。

 

心臓

心臓

 

 

「もう分かっただろ  何もないんだよ  君が僕を繋いでくれなきゃ」

「明日がそこまで来てるよ 今日がもう終わってしまう  君の  鼓動が止まらずに 今も動いてくれる事」

 

 

「それだけ  大事なのは  もうそれだけ」

 

 

今日の曲はCIVILIAN(ex.Lyu:Lyu)の「心臓」。

フルで紹介できないのが残念です。。。

もうめっさいい曲。

どれくらい好きかっていうと、Lyu:Lyuの好きな曲ベスト5に入るくらい名曲。

エンドロール感が半端ないのです。

不器用ながらも、

「大事なのは  もうそれだけ」

生きて欲しいと歌うコヤマさんの想いが伝わってきます。

それでは日記に。

 

 

今日は父は会社休んで家にいました。

まあインフルエンザだし当然だよね。

でも明日から行くらしいです。

そういえば発症したのいつだったっけ。

5日間くらい経ってればおっけーなのかな。

なんか父がいたからか平日って感じがしませんでした。

相変わらず午前午後と寝てばかり。

眠いんだよとにかく眠いんだよ。。。

それに特にやる気も出ないし。

好きなゲームも昼間はだるくてやる気が出ません。

好きなものですらやる気出ないんだから、

読書とかまだ全然できないよなあと。

今は早く回復して薬を減らすことが先決かな。

でも、散歩はちゃんと行ってきましたよ〜。

それでは、散歩レポート、どぞ。

 

f:id:kurikinton1623206:20170123184943j:plain

 

本日の糖分。

 

f:id:kurikinton1623206:20170123184949j:plain

 

桜、、、桜?!

早くねえか。

つかこれ桜なのか。。。?

謎は深まるばかりです。

 

f:id:kurikinton1623206:20170123185059j:plain

 

なんかさ、、、

千と千尋の神隠し観た後だと、

ワクワクしません?

観た人はわかってくれると信じてます(笑)

ハク様〜。

 

f:id:kurikinton1623206:20170123185222j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170123185228j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170123185235j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170123185241j:plain

 

もっとギリギリで撮りたいけどビビって撮れないという。

 

f:id:kurikinton1623206:20170123185350j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170123185356j:plain

 

海でブログ読んでて、

ふと見上げると雲が色づいていて、

日が沈むのが早いな〜とつくづく思いますな。

 

f:id:kurikinton1623206:20170123185437j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170123185443j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170123185448j:plain

 

帰り道は綺麗な夕焼け空でした。。。!

いいもの見れたぜ。

今日はこんな感じです。

なぜか最近少しずつ読者が増えております。

なぜだ、、、なぜ?!

と疑問に思うのですが、

やっぱり嬉しいものは嬉しいです。

もしよろしかったらスター、コメントとかしてくださってもいいんですよ。

というかむしろしてくれると喜びます(笑)

まあ、これからもぼちぼちよろしくお願いしますm(_ _)m