それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

お年寄りは昔話が好き。


Radiohead Creep [with Lyrics] --BETTER VERSION--

 

 

「(きみは羽根のように舞う  この美しい世界の中を  僕も特別な人間だったらなぁ  きみは本当に特別な人だよ)」

「(でも、僕はただ気味の悪いやつで  変わっているやつで  なのに、僕はどうしてここにいるの?  ここは僕の居場所なんかじゃないのにね)」

 

 

今日の曲はRadioheadの「Creep」。

珍しく洋楽ですよ。

この歌詞共感できすぎて辛い。。。!

この暗い感じがたまらなくいいわ〜。

それでは日記の前に。。。

 

 

報告ひと〜つ!

僕のブログ仲間のめこたすさんが、

個展やるそうですな。

 

mekotasu.hatenablog.com

 

f:id:kurikinton1623206:20170118185201j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170118185209j:plain

 

以前缶バッジを買わせていただいた方です。。。

オシャレなんすよ。。。

でも東京なんて駆けつけられないというもどかしさ。

素人の僕から見ても素敵な絵を描く方なので、

楽しみでございます。

 そんな感じで日記に。

 

 

昨晩は詩を書いておりました。。。

なんと、恋愛ものの詩ですよ奥さん。

でもね、、、すっごいネガティブな内容になってしまいました。

まあしょうがないね、こんな僕だもん。

 それで寝たのは1時半過ぎです。

で9時頃に目が覚めて二度寝して、

11時半に起床。

今日もなんかやる気が出なくてだるくて眠くて、

散歩行くまではずっとコタツにこもって寝たり起きたりの繰り返しでした。

変な時間に昼寝すると頭が痛いんだよなあ。

16時頃に重い体を起こして散歩に。

いつも通り散歩レポートどぞ。

 

f:id:kurikinton1623206:20170118192940j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170118192945j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170118192950j:plain

 

今日はやけに釣り人が多くて、

こんな場所で釣りするなよ!写真に写っちゃうだろ!

って文句言って海に叩き落としたかったけど我慢しました。。。(当たり前だ)

f:id:kurikinton1623206:20170118193204j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170118192955j:plain

 

飛行機みたいな形の雲。

 

f:id:kurikinton1623206:20170118193209j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170118193214j:plain

 

と、思っていたら飛行機雲が。

 

f:id:kurikinton1623206:20170118193204j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170118193321j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170118193326j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170118193331j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170118193335j:plain

 

今日の写真はこんなもんです。

あと昨日の話なんですけど、

近所のボケたおしゃべり好きの爺さんに捕まりまして、

そりゃあもう大変だったんですよ。

目が合ってしまったのが運の尽き。

「大学どこ通ってるの?」

「まだ高校生です。。。」

「あれ?違ったっけ」

うーん、面倒くさい。。。

「そういえばして最近、お父さんと歩いてたよね?」

「いや、歩いてないですね。」

「あれ?じゃあお母さん?」

「歩いてないですね。」

「そんなはずはないんだけどなあ。。。」

「歩いてないです。」

自分の非を認めてくださいよぉ!

歩くわけないでしょ高校生が!

「僕がね、若い頃は大学なんて入れなくて、お金かかるから。」

はあ、なんでお年寄りって昔話が好きなんでしょうか。。。

「お金かからない大学選びなよ!慶応とかダメだよ!」

行けるわけないでしょアホ。

金あってもいけんわ。。。

もう途中で話ぶった切って走って逃げました。

久しぶりに走ったよ。

いやあもう勘弁。

ボケた爺さんの相手は嫌です。。。