それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

その心はひとつ。

 


三浦大知 (Daichi Miura) / EXCITE(「仮面ライダーエグゼイド」テレビ主題歌)

 

 

「相当 EXCITE EXCITE高鳴る  EXCITE EXCITE心が  導くあの場所へ駆け抜けてくだけ」

「I’m on a mission right now  EXCITE EXCITE 答えは  (one)この手の中  (two)進むべき life  (three)生きてくだけ」

 

 

今日の曲は三浦大知の「EXCITE」。

ダンスがこっこいいっす。。。

いいね〜ダンスもかっこいいよね。

僕はかなりのリズム音痴なので、

授業でやる時はかなりいじられましたよ。。。

踊れるわけないだろ!(逆ギレ)

それでは日記に。

 

 

 

今日は8時に起きました。

早起き、超早起き。

起きなきゃ起きなきゃって思ってたら、割とすんなり起きれました。

なぜ早起きするかって?

映画を観に行くためです!

 

f:id:kurikinton1623206:20170112185435j:plain

 

でーん。

ででーん。

これずっと観たかったのよね。

ファンの間でもすごい好評だったし。

 

f:id:kurikinton1623206:20170112185537p:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170112185543p:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170112185548p:plain

 

主役はこの2人。

エグゼイドが現役ライダー。

ゴーストが一つ前のライダーです。

ゴーストの主役の西銘くんの方が年下なんだけど、

一年戦い抜いただけあってやっぱりものすっごく成長してるな〜って思った(親目線)

「変身できるできないの問題じゃない!」

 

f:id:kurikinton1623206:20170112185735p:plain

 

2丁拳銃男のロマン

 

f:id:kurikinton1623206:20170112191816p:plain

 

ロケットパーンチ。

これが彼らの愉快な仲間(?)たち。

 

f:id:kurikinton1623206:20170112190117p:plain

 

皆イケメンや。。。

アクションもカッコよかったし。

ゴーストチームは仲間意識が強いけど、

エグゼイドチームは自分勝手で一癖も二癖もあるやつばかり。

そんなやつらでも今回は協力し合って戦っていたので、

お母さん嬉しいよ。。。(誰が母さんじゃ)

そして今回は、なんと先輩ライダーが駆けつけてくれるという出血大サービス。

テンション上がりすぎて鼻血出そうだったよ。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20170112190617p:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170112190622p:plain

 

「あなたは?」

「お前たちの希望だ(キリッ)」

カッコよすぎや。。。

そんなセリフ言ってみたいね。

イケメンがやるからこそカッコいいんだけどっ。

飄々としていてキザな晴人さんマジで先輩。

 

f:id:kurikinton1623206:20170112191007p:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170112191011p:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170112191138p:plain

 

進兄さんマジ進兄さん。

我らが竹内涼真くん!

 今や色々なドラマバラエティに引っ張りだこだから、

まさか出てくれるとは思わなかった。。。

マジカッコいい。

なんかもうね、オーラが違う。

ドライブ始まった当初は超棒読みだったのになあ。

こんなに化けるとは思わなんだ。

人ってほんっっっと変わるもんだね。

「ひとっ走り付き合えよ!」

 

f:id:kurikinton1623206:20170112191522p:plain

 

鎧武は、、、声だけ。

まあしょうがないね。

野岳くんは今スポーツ王とかで跳び箱20段跳んだりしてるからね。

「ここからは俺たちのステージだ!」

 

f:id:kurikinton1623206:20170112191917p:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170112191921p:plain

 

5大ライダー集結!

うおおおおおおおおおおお!!!

いいか女性読者の諸君。

男の子はな、いつまでもこういうものが大好きなんだよっ。

僕はいつまでも心は少年なんだよっ。

 

f:id:kurikinton1623206:20170112192348p:plain

 

「俺たちは仮面ライダーだ」

「その心はひとつ」

「一緒に戦おう!」

 

 

そんなわけで映画レポートでしたー。

いやすんごかったよ。

アクションもストーリーも。

もちろん役者さんたちの演技にも熱が入っていて、

それがこっちにまで伝わってきた熱い、熱い作品でした。

大満足です。

何気にこのブログで仮面ライダーのことをこんなに語らせてもらったのは初めてですかね。

だって大好きなんだもん語りたいじゃん。

いいじゃんいいじゃんすげーじゃん。

ちなみに昼飯はラーメンと餃子いただきました〜。

美味しい。

 

f:id:kurikinton1623206:20170112192900j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170112192905j:plain

 

今日はゆっくり眠れそうだ。

それでは今日はこの辺で。