それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

生きてるのだ。


[Karaoke][ซับไทย]W - Mitsuru Matsuoka

 

 

「幼い頃は ヒーローに夢見てた  弱い人々を  守りたいなんてね  僕の心に弱さは住み着いてた  大人になる度 弱さが強くなる」

「言い訳ばかりしている僕だけど  今か今かと この胸は震えてる  本当の姿が 僕にはあるはずさ」

 

 

今日の曲は松岡充の「W」。

読者の方々と僕が、「W」でありますように。

支えることができますように。

お互いにいなくてはならないような、

そんな存在でありますように。

そういう思いを込めて。

あ、PVの最初の「俺は仮面ライダーエターナル」は気にしないでください(笑)

それでは日記の前にちょっと思ってることを〜。

 

 

 

いや、なんかね、つい最近「生きてえのだ」って記事書いたんですよ。

なんかもう死んでんな僕って思って。

ラインとかもうシャットアウトしてるし、

つかライン今更送ってくるやつもいないし。

友達も彼女もいた、ある意味では「リア充」だった僕が、

色々と転落したなあと思って。

皆失っちゃって。

もう笑うしかあるめえよって思ってました。

こんなに人って落ちるもんなのか、と。

でも、転落って考え自体おかしいよねって。

確かに失ったもんはあるけど、転落じゃないよね。

だって一人じゃないじゃん。

皆いるじゃん。

両親だっているし、先生だっているし、ピアスタッフだっているし、

交流会のメンバーだっているし、読者だっているし。

なんだ、生きてんじゃん。

むしろイキイキしてんじゃん。

本音で話せる仲間ができて、

学校なんかじゃ絶対にできないような仲間ができて。

苦しいこともあるけど、皆超優しいじゃん。

見守ってくれるじゃん。

そう思って嬉しくて嬉しくて仕方なかった。

生きてますね、僕。

皆、ありがとうございます。

生かされてるなあとつくづく思います。

本当に、ありがとうございます。

生きてるのだ。 

 

 

んで日記いきましょうか。

昨晩は割とすんなり眠れました。

いやあよかったよかった。

1時過ぎには眠れた気がする。

目が覚めたのは、

うーん11時頃かな。

でも起きたのは11時半。

何事もなく穏やかに進んでいきましたな。

散歩も行きましたよ。

それでは、散歩レポートどぞ。

 

f:id:kurikinton1623206:20170111195135j:plain

 

本日の糖分。

 

f:id:kurikinton1623206:20170111195140j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170111195145j:plain

 

久しぶりの海。

 

f:id:kurikinton1623206:20170111195343j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170111195349j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170111195359j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170111195418j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170111195422j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170111195438j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170111195442j:plain

 

どんど焼きの塔も消えておりました。。。

きっと土日の間に燃やしたのかな。

 

f:id:kurikinton1623206:20170111195635j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170111195640j:plain

 

今日は非常に雲が綺麗でございました。。。

また散歩に行きたいものだ。

明日は超早起き。

いや皆さんにとってはそうでもないだろうけど。

なんと8時起きですよ奥さん。

起きれるかな?

いや、起きれる起きれないの問題ではない。

起きるのだ。

うおおおおおお。