それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ハイテンションプリーズ。

こんばんは、くろです。

とりあえずメモ程度に。

さっきからすごくハイテンションで困る。

頭は冴えてるし心は今にも踊り出しそうだ。

でもアカシジアで体は震えてるという謎。

幻聴は、なんかガヤガヤした感じの声が聞こえるけど、

具体的な言葉は聞こえない。

これはまた眠れないな。。。

 

 

追記。

久しぶりに、もう一人の人格と話をした。

「また俺の乗っ取ろうとかしかない?」

「うん、このままでも僕は十分楽しいからね」

だそうで。

「でも隙あらば出てくるから油断しないようにね」って言われた。

今更だけど、なんて呼べばいいか聞いたら、

「好きなように呼んで」と言われたので、

「アル」という名前をつけることにした。

アル、散々いじめられたけど、悪いやつだとは思っていない。

今の所。

アル、これからもよろしくね。

といっても、頭の片隅に出てこないように放置してるだけだけど。

とりあえず疲れた。。。