それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

話長くて半分以上聞いてなかった。


ハルカトミユキ "ニュートンの林檎" (Official Music Video)

 

 

「『勝てないお前が悪い』『勝てない私が悪い』勝てないお前が悪いから 」

「口を揃えて言うのでしょう   上から見下ろすあの人達は   口を揃えて言うのでしょう   ただ重力に負けただけだと 」

 

 

今日の曲はハルカトミユキの「ニュートンの林檎」

またまたインタビューの記事載せときます。

 

【連載】ハルカトミユキ (vol.2)|ローチケHMVニュース

 

なんかこういう解説を読むと、

曲に深みが増して何回もリピートしてしまいます。

楽しいっすよ。。。

この人たちの音楽にドンドンとハマっていきますなあ。

それでは日記に。

 

 

 

 

昨晩も割と気持ちよく眠れました。

でも朝なかなか起きれないんですよ。

10時頃に意識はあったけど、

結局起きたのは11時近く。

眠くてだるくて起きるどころじゃないんですよね。。。

11時頃にようやく眠さがとれてくるというか。

で午後からもゴロゴロっすよ。

なんかやることもないし起きてる気がしないんですよ。

ゴロゴロしてたら母になんか色々と小言を言われたけど、

すまん全く覚えてない。。。

話長いのよオカン。

 

f:id:kurikinton1623206:20170106184735p:plain

 

(`・ω・´)キリッ

こんなこと言ったら殺されますわ。。。

しまいにはテレビつけだすし、嫌がらせかー。

こちとら音楽聴いてゆっくりしたいんじゃー。

なんて言うのも面倒くさかったので結局ゴロゴロ。

多分少し寝た。

しばらくイライラしていて、

15時半頃にようやく収まってきたので散歩へ。

それではいつも通り散歩レポートどぞ。

 

f:id:kurikinton1623206:20170106184437j:plain

 

本日の糖分。

 

f:id:kurikinton1623206:20170106184443j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170106184448j:plain

 

なんか雲がいい感じな印象でした。

こういう雲好きよ。

 

f:id:kurikinton1623206:20170106184453j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170106184916j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170106184922j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170106184928j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170106185029j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170106185046j:plain

 

こんな感じです。

実は今日、海で同級生を見かけてすげー焦りました。

なんか格好からして釣りしに来てたみたい。

学校帰りに釣りとか聞いたことねーぞアホ!

向こうは多分僕のこと気づいてなかったと思います。

かなり距離あったし。。。

なぜ僕はわかったんでしょうね。。。

視力だけはいいんですよっ。

まあもし鉢合わせたとしても、

声かけるほど仲良くないんですけど。

ぶっちゃけ小中って一緒の学校だったけど、

中学で一言も話してないかもしれない。

全く違うグループにいたし、クラスも同じにはならなかったので。

ふー、うまく回避できてよかった。

しかし、山にも海にも同級生がいるって、

なんというか、

お前ら学校で楽しめよ!(何それ理不尽)

なんかさ、部活とかで命燃やせよ!

うん、なんかおっさんの説教っほいのう。

語尾「のう」とか使ってるし、

どんどん老けていってる気がする。。。

あー、まだ17なのに。

え?まだ17か!

いや〜、恐ろしい自分。