それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

新年初散歩。


「足音 〜 Be Strong」 Music Video

 

 

 

「夢見てた未来は  それほど離れちゃいない  また一歩 次の一歩 足音を踏み鳴らせ!」

「時には灯りのない  寂しい夜が来たって  この足音を聞いてる 誰かがきっといる」

 

 

今日の曲はミスチルの「足音 ~Be Strong〜」。

ドラマ「信長協奏曲」再放送。

そして16日には映画地上波初放送。

いやあすごく楽しみです。。。

普段ドラマを観ない父が、

今日の再放送を観て面白いと言っていたので驚きです。

歴史が好きな方は特に楽しめるのではないでしょうか。

小栗旬山田孝之かっこいいし。。。

あ、気がついたらドラマの宣伝してましたな。

それでは日記に。

 

 

 

新年初散歩でございます。。。!

さすがにね、そろそろ動かないとね。

肉はついてく一方なのでね。

せめて増やさないような努力をしないとね。

鏡見るのも嫌になるくらいだしね。

つか元から嫌なんだけどね。

なぜ語尾を「ね」で統一してるかっていうとね、

そうですね。

特にこれといって意味はないですねっ。

そんなわけで、久しぶりに、

散歩レポート、どぞ。

 

f:id:kurikinton1623206:20170104184754j:plain

 

本日の糖分。

いくら肉を増やさないためとはいえ、

糖分とらないとイライラしてやってらんねーよこのやろー。

 

f:id:kurikinton1623206:20170104184858j:plain

 

新年初海!

 

f:id:kurikinton1623206:20170104184927j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170104184933j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170104184942j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170104185007j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170104185013j:plain

 

どんど焼きの塔もまだ健在。

いつになったら燃やすのかしら。

ふんばばー!

 

f:id:kurikinton1623206:20170104185110j:plain

 

海鳥ズームイン。

 

f:id:kurikinton1623206:20170104185159j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170104185213j:plain

 

帰る頃になると、すこ〜しだけ空の色が薄くなってるんですよね。。。

よく見ていただくとわかると思います。。。

今日はこんな感じです。

明日から両親は仕事なので、通常営業です。

もう4日って正月じゃないしね。

気持ち切り替えていこーっ。

って家でゴロゴロして気が向いた時に散歩行くだけの日々なんだけどね。

ちょこちょこ通信制のことは調べていますよ。

お知らせできることがあったらブログにバンバン書いていきますので、

その時はよろしくお願いしますm(_ _)m