それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

酉年ですねえ。

 

 


いきものがかり ブルーバード _ Ikimono-Gakari - Blue Bird Live) [720P HDの]

 

 

 

「飛翔(はばた)いたら 戻らないと言って  目指したのは 蒼い 蒼い あの空」

「突き抜けたら みつかると知って  振り切るほど 蒼い 蒼い あの空」

 

 

今日の曲はいきものがかりの「ブルーバード」。

酉年なのでこの曲チョイスしました。

最近聴いてなかったけど、久しぶりに聴くといいですね。

いきものがかりはあまり聴かないんだけど、

個人的にはあと「YELL」もお気に入り。

あの合唱が入るところがたまらないんや〜。

というわけで、それでは日記に。

 

 

改めまして、明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(╹◡╹)

昨晩は2時くらいまで起きてました。

いやあおもしろ荘よかったです。

「ブルゾンちえみ」と、

「ペンギンズ」がお気に入りです。

観た人は読者の中に何人くらいいるんだろ。。。

あと、久々に中学の友人とラインしました。

「あけおめ」ってきたので、

スタンプで「あけおめ」返すと、

なんかこんな会話になっていきました。。。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20170101183336p:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170101183341p:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170101183346p:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170101183352p:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20170101183356p:plain

 

一部会話をカットしているけど、こんな感じになりました。

いやこいつ去年も誘ってきたなあ変わんねえなあとしみじみ。

変わらない友人がいるというのも悪くないですね。

だが断る!(゚Д゚)

いきなり初日の出行こうとかおかしいんか。

まあこいつ色々おかしんですよ。

中3の頃、バレンタインデーにチョコ渡された時に、

「面倒くさいからいらない」って貰わないくらいおかしいんすよ。

普通貰うよね?!

僕だったら誰からでも喜んでもらうよっ。

顔立ちは結構いい方だと思うんですけどね〜。

元カノ曰く「顔だけはマシ」

高2にもなって彼女いないとかホント変わらないなあ。

せっかく市外の学校なんだから、作れよって思います。

え?僕ですか?

僕はせっかく市外の学校通ってたのに、市内の学校に通ってる人を彼女にした阿呆ですよ。

学校が違うってホントあれだよ。

一緒に帰れないし、滅多に会えないから、

相手がどんな状況だかわかんないし。

やめたほうがいいね(経験者は語る)

遠距離とか続かない無理無理無理です。

平愛梨とアモーレは尊敬します。。。

って、いつから恋愛話になった?

そういう年頃なんですよ許してください。

で!今日は何してたかっていうと、

何もしませんでした。

あ、そうそう、陸上部の仲間から年賀状来てびっくりした。

ラインでとりあえず生存報告しておきました。

素直に嬉しい。

あとはゴロゴロゴロゴロして、

親が買い物行ってる間に気がついたら昼寝して。

こりゃあ太るパターンだ。

いつから散歩行こうかな〜。

明日は親戚に新年の挨拶をしに行きます。

ほとんどの親戚が市内に揃ってるという。。。

一日で終わるんで、遠くの実家に帰るとかそういうのないんです。

お年玉、もらえるかなあ。。。(もうそんな歳じゃねえ)