それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

明けまして。

明けましておめでとうございます!

2017年やってきましたね。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2016年の笑い納めはガキ使でした。

方正さんが可哀想で可哀想で。。。(笑)

あとジミーさんもすごく面白かった!

完璧わんちゃんですわ。

まあラインでもあけおめ通知が来てるけど、

無視でいいかな。。。

いちいち気にすると胃がキリキリしてしんどいっすわ。。。

なんて思ってもいちいち返してしまう。

いや正直嬉しいんすよ。

人との繋がりがブログと交流会以外ないから。

まあそんなわけで、皆さん今年もゆるゆる生きましょ( ´ ▽ ` )