それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

恐らく僕が居なくたって、あの子は今日も笑っている。


syrup16g 明日を落としても live

 

 

「つらい事ばかりで心も枯れて  あきらめるのにも慣れて  したいこともなくてする気もないなら  無理して生きてることは無い」

「明日を落としても  誰も拾ってくれないよ  それでいいよ」

 

 

今日の曲はsyrup16gの「明日を落としても」。

かれこれこの曲紹介するのも3回目。

(昨日の記事にエントリーし忘れたのは内緒だ。。。)

一応裏エントリーということにしておきます(笑)

これも大好きな曲で、苦しい時にお世話になりました。

それでは日記に。

 

 

 

昨晩は一年を振り返った記事を書きました。

明日か明後日に公開しようかなと思っています。

 

振り返ると同時に、感謝しなきゃいけない人へのメッセージにもなっております。

もちろん読者の皆さんに当てたメッセージもあるので、よかったら読んでくれると嬉しいです。

勢い余って親へのメッセージとかも書いてしまった。。。

自分の心を整理するため、向き合うために書いたので、

自分のためでもありますね。

こんなもん書いてて気がついたら2時超えててびっくり。

おかげで朝起きたらすごく眠かった。

何時に目が覚めたのかも覚えてないけど、

11時に起床だった気がする。

んで、今日も海に行きましたよ。

16時と遅めに出発しました。

ゲームで15時からクエストが始まってなかなか終わらなかったんや。。。

それでは、いつも通り散歩レポートどぞ。

 

f:id:kurikinton1623206:20161229200328j:plain

 

本日の糖分。

 

f:id:kurikinton1623206:20161229200423j:plain

 

(困った時はいるかでも撮っとけ撮っとけ)

 

 

f:id:kurikinton1623206:20161229200555j:plain

 

今日はこんな感じの空と海でした。

 

f:id:kurikinton1623206:20161229200806j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161229200838j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161229200832j:plain

 

綺麗な空だったので、それが読んでる皆さんに伝わったら嬉しいです。

 

f:id:kurikinton1623206:20161229200910j:plain

 

波ざっぱーん。。。

いつもコメントとかは、散歩先で読ませていただくんですけど、

夢中でコメント返してて、気がついたらすごく風が冷たかったよ。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20161229201132j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161229201138j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161229201143j:plain

 

コメント読み終わって帰る頃には、空もすっかりオレンジ色になっていました。

今日はこんな感じです。

オレンジ色の空が綺麗だった。。。

散歩先でコメント読むのが何気に毎日の楽しみなんです。

最近皆色々なコメントくれるから本当に嬉しい。

些細なことでもいいので、コメントしてくれるとありがたいです。

もう29日。

明後日は大晦日。

いやあ恐ろしいね。

2017のカウントダウンは始まっております。

一緒に歩いていきましょ。