それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

風を追いかけて海へ。


Shining Ray - ED 8 - One Piece

 

 

「どこに向かって走ればもっと 素敵な明日に逢える?  舵を取って 胸にしまった  奇跡の地図を広げた」

「Shining ray Find your brand new way.  未来の物語を描こう  新しい風にすべての思い乗せて 今」

 

 

今日の曲は、アニメワンピースより、Janne Da Arcの「Shining Ray」。

今日の空を見たら、この曲このアニメしか思い浮かばなかった。

どんな空だって?

読んでいけばわかりますよ(と、読者を誘おうとしている)

雨上がりは空が綺麗なんですよね。

それでは日記に。

 

 

 

昨晩はなんか知らんけどすんなり眠れた。

最近少しずつだけど早く眠れつつある。

徐々に体力が元に戻ってきてる証拠かな。

で、今朝はなぜか5時40分に目が覚めた。

なぜだ。。。

こんな時間に目が覚めるのは何ヶ月ぶりだ。

原因は全くもってわからんよ。

んで、二度寝して、

次は何時かよく覚えていないけど母に起こされる。

寝ぼけてて何言ってたか覚えてないけど、

あとあと聞いたら、

「雨漏りするかもしれないから受け皿を置いておくけど、

もし他の場所が雨漏りしてたら受け皿を移動させて」とのこと。

覚えられるかー!

こっちは寝ぼけてるんだぞ。

何言っても忘れるわ!

で、贅沢に三度寝して、

多分10時半頃には目覚めたのかな〜。

そこからなかなか布団から出れずゴロゴロして、

11時くらいに起床。

雨風がすごかった。

ビュービューザーザーで、これ傘させないだろってレベル。

今日は一日中雨かと思っていたけど、

午後には無事晴れました。

母が仕事帰りに虹を見たらしいけど、

僕が散歩行く頃にはなかったよ。。。

まあそれでも海と空の写真撮ってきたので、

いつも通り散歩レポートどぞ。

 

f:id:kurikinton1623206:20161227185721j:plain

 

本日の糖分。

 

 

f:id:kurikinton1623206:20161227185755j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161227185801j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161227185806j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161227185843j:plain

 

雨上がりは空が綺麗なんじゃ〜。

雲もいい味出してると思うのは僕だけかしら。

 

f:id:kurikinton1623206:20161227193046j:plain

 

海到着。

 

f:id:kurikinton1623206:20161227193117j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161227193122j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161227193148j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161227193200j:plain

 

やけに澄み切った青空で綺麗。

 

f:id:kurikinton1623206:20161227193243j:plain

 

今日はこんな感じです。

できれば虹を撮ってみたかったんだけどなあ。。。

まあ虹は難しいよね。

こんな空はなかなか見られないので僕は満足です。

さて、話は変わりますが、

今日の23時過ぎ辺りに、

詩を久しぶりに公開しようかなと思います。

多分今年最後の詩。

よかったら目を通したください。

あと、僕が大好きな音楽を寄せ集めた記事を、

明日の夜に公開しようと思っています。

皆いい曲揃ってますよ〜。

お楽しみにってほどでもないけどお楽しみに。

それでは今日はこの辺で。