それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

サンタクロースの赤は血の色。


AI - 「ハピネス - スマイル・バージョン」

 

 

「街中が 光に包まれてく  君の所にも届いて欲しい  輝く 粉雪... This Winter  また君を笑わせたい」

「君が笑えば この世界中に  もっと もっと 幸せが広がる  君が笑えば すべてが良くなる  この手で その手で つながる

 

 

今日の曲はAIの「ハピネス-スマイル・バージョン」。

メリークリスマス!

いやあ、クリスマスイブですねえ。

小さいお子様の家にはサンタさんが来るのかな。

僕はあれですよ。

小学生の頃、この時期に押入れを漁ったら、なぜかクリスマスプレゼントらしきものが出てきたんですよ。。。

おかしこともあるもんですね。(真顔)

それでは、日記、、、の前に、本音を。

 

 

。。。。 

こんな曲選んでおいてあれだけどさ、、、

リア充全員滅びろ。

僕かい?僕は例年通りクリぼっちってやつですよ?

ハイ、できるわけありませんね。

別にぃー、期待もしてねぇよぉー。

とりあえず、あれだ、あれ。

リア充は全員体毛全部抜け落ちろ。

禿げろ。

つるっぴかつるっぱげになれ。

あと、足の小指タンスの角にぶつけて悶絶しろ。

つか骨折しろ。

粉砕しろ。

知ってるかい、サンタクロースの赤は血の色なんやで。

ガッデム!(゚Д゚)

聖なる夜のお祭り?

否。

今夜は血祭りだー!!!(゚Д゚)

血祭りだー!!!

血祭りだー!!!

ドンドンパフパソイヤッサ-ホイサッサ-ドンドンパフパフ

 

 

 

おっと取り乱した。

今夜は血祭りだってよ。

盗んだバイクで走り出す〜♪

行先は、、、

リア充イチャイチャカップルじゃあ!!!

はいごめんなさい。

ちょっと舞い上がってました。

そろそろ日記に。

 

 

今日は通院日でーす。

イブだからって特に特別なことなんてありませんよ。

そうやってダメンズどもはクリぼっちを何度も経験して二次元に逃げるんですよ。

そして立派な大人になっていくんですよ。

僕は二次元なんかに行ってたまるかぁぁぁあ(心の叫び)

うん、病院の話をしようか。

今日は久しぶりにピアスタッフの方とお話しました。

かなりブログを熱心に読んでくれたらしく、

「散歩で同級生にあっちゃったか」と話しかけてくれました。

記事だけでなくコメント欄も読んでくれてるらしく、

「〜さんよくコメントしてくれるね」とか、

「〜さん面白いよね」とか、

「〜さんは交流会に出てる○○君でしょ」とか。

なんか話してて楽しかったです。

「明日交流会来てね 」と。

もちろん行くとも〜。

1ヶ月に二回しかないお楽しみですからな。

で、診察で先生に、

同級生に会ってしまったこと、逃げてしまったことを話したら、

「辛いことからは逃げていいんだよ」

「話さないで逃げるのが正解だったね」と。

うん、僕もそう思います。

もし話してもしどろもどろになるだけだしね。

「散歩コースはどうするの?」

「海に変えます」

みたいな話も。

いやあもうしばらくあの山には近寄れんよ。

まあそんな感じで、

先生も、明日は交流会に出てくれるらしいです。

いやあ楽しみや。

明日はクリスマス。

クリスマスは一人じゃないです。

行くぞー、交流会ー!