それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

さらばだ、思い出の残骸よ。


仮面ライダーブレイド後期op elements

 

 

「心に剣  輝く勇気  確かに閉じこめて  見えない力 導くよBLADE  眠り目覚めるとき  未来 悲しみが終わる場所」

「奇跡 切り札は自分だけ」

 

 

今日の曲は仮面ライダー剣(ブレイド)より、

「ELEMENTS」。

懐かしい。。。!

と思うのは僕だけでしょうね、ええ。

だってこのブログ読者女性の方が多いもん。

女性は仮面ライダーなんて観ないよね。

仮面ライダー剣って何?

説明しよう、仮面ライダー剣とは、

2004年〜2005年に放送された仮面ライダーで、

当時4歳の僕が大熱中した番組であるっ。

うん、大好き。

今も大好き。

ネットに詳しい人は知ってると思います。

オンドゥル語とか有名だもんね。

知らない方は知らないままでいいと思います。。。!

それでは日記に。

 

 

 

昨晩は雨と風がすごかったです。。。

おかげで家は雨漏りしてしまって両親大慌て。

僕は冷静にブログ用に写真をパシャリ。

 

f:id:kurikinton1623206:20161223184744j:plain

 

こんな感じで雨漏りしてしまったのであります。

築20年以上でガタが来始めているのか。。。

近いうちに修理してもらうそうです。

年内に済めばいいね。

そんで、今日は大掃除ですよ。

僕も一応自分の部屋を掃除しました。

そしたら、色々と僕の思い出のおもちゃが出てきたので、

紹介していこうと思います。

多分これ読んでる人知らないものばかりだと思う。

それでも、紹介させてくださいな。

 

f:id:kurikinton1623206:20161223185201j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161223185731j:plain

 

エントリーナンバー1。

仮面ライダー剣

かっこいい。

衝撃のラストで当時超驚きましたよ。

仮面ライダーってなんかストーリー大人向けなんですよね。

戦隊モノは子供向けのイメージ。

それじゃ次〜。

 

f:id:kurikinton1623206:20161223185439j:plain

 

エントリーナンバー2。

バズ・ライトイヤーの光線銃。

多分ディズニーランドのお土産だと思う。

さすがにこれは皆知ってるよね。

当時5歳の僕はこれでバンバンやってた思い出がうっすら。。。

それじゃ次〜。

 

f:id:kurikinton1623206:20161223185702j:plain

 

エントリーナンバー3。

ビーダマン。

多分6歳の時に買ったものだと思うけど。。。

すまん、あんまり覚えてない。←おい。

それじゃ次〜。

 

f:id:kurikinton1623206:20161223185904j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161223185907j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161223190322j:plain

 

エントリーナンバー4。

ポケモンカードモンスターボール

ポケモンもすっかりやらなくなりました。

僕はゴウカザルってポケモンが1番好きです。

 

f:id:kurikinton1623206:20161223190256p:plain

 

ゲームでめちゃくちゃ使ってました。

強いしかっこいい。

男の子って強くてかっこいいものに惹かれるんだよね(コラそこ単純とか言わない)

それじゃ次〜。

 

f:id:kurikinton1623206:20161223190732j:plain

 

エントリーナンバー5

ペンギンの問題

僕が小2の頃ハマったギャグ漫画のプレートです。

カードじゃないです、プレートなんです。

ここ重要ね。

でもこれも正直あんまり覚えてない。。。

それじゃ次〜。

 

f:id:kurikinton1623206:20161223190922j:plain

 

エントリーナンバー6。

ベイブレード

これは僕が小5の頃ハマりましたね。

友達とよく対戦しました(弱かったけど。。。)

特にカナダ人の友達がやたら強かったイメージ。

カナダ人の友達いたのかよ!

はい、いました(笑)

すげえ面白いやつでよくつるんでました。

今はカナダに戻ったけど。。。

懐かしい。。。

それじゃ最後〜。

 

f:id:kurikinton1623206:20161223191201j:plain

 

エントリーナンバー7。

ダンボール戦機プラモデルの方々。

もう関節ゆるっゆるで腕が取れたり足が取れたりと大変な様子。

小6の頃ハマってました。

 

 

 

いかがだったでしょうか。

これが僕の思い出の残骸です。。。!

皆愛おしいものだけど、いくつか捨てました(笑)

だってもう部屋狭いんだもん。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20161223191528j:plain

 

一応これでお掃除しましたよ。

ホコリがかなり舞ってました。

でも、なんとか綺麗になりました。

終わった後撃沈したけどね。

はあー、今日は疲れたー。

明日はゆっくりしよ。

母「大掃除まだ終わってないよ」

 

 

ダニィ!(゚Д゚)