それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

そろそろさいい加減ドアを開けなきゃね。

 

カッターナイフと冷たい夜

カッターナイフと冷たい夜

 

 

「自分を傷つけるのにもそろそろ飽きてきたけど  それ以外にこの感情の 鎮め方が解らない」

「『そろそろさ いい加減ドアを開けなきゃね』ってね  うるせえなわかってるその程度のこと」

 

 

今日の曲はCIVILIAN(ex.Lyu:Lyu)の「カッターナイフと冷たい夜」。

2014年のワンマンライブ「ディストーテッド・アガペーの世界」でも歌ってるんだけど、

その時の「うるっっっせえな!わかってる!!!」という怒鳴るような歌声が素敵過ぎたんや。。。

 


Lyu:Lyu ONE MAN LIVE 2014 「ディストーテッド・アガペーの世界」 トレーラー映像

 

この動画の1分19秒のところから。

このワンマンのDVD買おうとしたんだけど、

psvitaメモリーカード買ったら所持金の大半が吹っ飛びました。。。

うへーお金ない。

それでは日記に。

 

 

 

今日は昨日よりかは元気です。

昨日コメントもらって元気出たんや〜。

本当にありがとうございます。

今日はやけに暖かいですね。

んで、今日は何したの?

何もしてません。。。

ずーっとゴロゴロゴロゴロしてました。

雨降ってたし風強かったしね。

散歩にも行けなくて超暇だよ。

あ、散歩コースなんですけど、

山だと同級生と遭遇する可能性があるので、

以前一回だけ行った海を散歩コースにしようと思います。

本当は山のコースが慣れていて好きなんだけどな。

人なんてほとんどいないし、ときどき見かける犬は可愛いし。

それに、あの海汚いんだよな。。。(本音)

ゴミだらけでびっくりしたわ。

外国のゴミも流れ着いてたし。

まあ、好きなように好きな景色の写真撮って貼っていくので、

これからもぼちぼちよろしくお願いします。

そうそう、明日は大掃除だそうです。

両親ともやる気満々で困ったもんです。

なんでそんな掃除でテンション上がるんかな。。。

僕の机は使わなくなった教科書たちが溢れかえっているので、

正直絶望しか感じない。

はあー、面倒くさい。

おっと、昨日みたいに面倒くさい症候群の発症かな。

いつもだわ!