それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

面倒ループ。


SEKAI NO OWARI「銀河街の悪夢〜 鉄拳 Ver. ☆NEW 2016」Digital Product【HD】

 

 

 

「明日に住みついてる幻覚の名前は  皆さんご存知『希望』というアレです」

「未来なんて来なけりゃ皆とのこの差も  これ以上は開くことは無いのにさ」

「こんなに辛い日々もいつか終わるかなぁ」

 

 

 

今日の曲はセカオワの「銀河街の悪夢」。

完全に泣かせにきてるMV。

Fukaseさんの苦しみがすごい伝わってくる。。。

悲しい時はよくこの曲聴きます。

なんだかんだいってセカオワの曲の中で1番好きかなあ。

かなりマイナーな曲だろうけど。

今日はうつなのでたくさん聴きました。

それでは日記に。

 

 

 

書いた通り今日はずっとうつでした。

起きたくないけど、起きないと病院に行こうとか親が言い出すだろうし、

病院に行くために電車乗ったりするのがすごく面倒に感じて、

頑張って起きました。

でも午後からはずーっとゴロゴロ。

うつでゴロゴロ。

散歩も行きませんでした。

つか散歩コースどうしたらいいかわからない。

会うはずのないところで知り合いに会っちゃったし。

なんか色々生きる事が面倒になっちゃって。

なんか最近苦しいことばっかりだな〜って。

いやそう考えてるからそう感じるだけなのかもしれないけど。

それでも色々面倒で何もしたくなくて、

何かしてもそれはそれで面倒で、

ああ結局生きるの面倒くさいってことになって今に至ります。

何もしたくないし何かする気力もない。

ああ、大変な病気になってしまったと改めて思います。

なんでもかんでも面倒面倒ってお前の方が面倒だわ。

はあ。

そうですね。。。

うん、しんどい。

疲れる。

どしよ。

なんて考えるのも面倒だわっ。

生きるのって面倒くさい。