
それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う17歳男子のブログ。

生きている、ただそれだけの事が、とても厄介で。

日記、愚痴

僕は今、生きている。

色々な人とたちと交流を持って、生きている。

僕のことを、どこか頭の隅っこにでも、置いておいてくれる人もいると思う。

ブログを何気に楽しみにしてくれている人もいると思う。

そういう人たちと一緒に、僕は生きている。

だから今ここで、

腕をめちくちゃに切り裂いて、

そのことをブログに書き殴れば

何人の人が悲しんでくれるだろうか。

いや、必ずいるはずだ。

以前切った時には、心配してくれた人がたくさんいたから。

だから、切ってはいけない。

無論ODも。

。。。。

何もできない。

何も、、、このうつから抜け出す方法が何もない。

切りたいのに切れない。

ただ、誰にも何も言えず、ベッドでうずくまるだけ。

切りたいよ。。。

すごく切りたい。

楽になりたい。

そもそも生きるのに疲れてきた。

何もしてないけど、疲れてきた。

もう、死にたい。

でも、死んじゃダメなんでしょう。

生きている、ただそれだけの事が、とても厄介で。

今日は僕も、ひとりで明日に向かう。

明日もきっと、ひとりぽっち。

早く消えたい。この世から。