それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

神頼み。


それでも世界が続くなら「参加賞」

 

 

「もうじゅうぶんです 苦しくなるのは  たくさん泣いたし えらかったよ  もうじゅうぶんです 優しくなるのは  だって君は もう 優しいんだから」

「『泣いてもいいんだよ」』『気にしなくていいよ』やっぱり君が 優しく言うから準備するどころか あるはずなんてない  『生きてる』って証拠を 渡してくれたんだ」

 

 

今日の曲はそれせかの「参加賞」。

うん、大好き。

本当に歌詞がいい。

聴いてると泣きそうになる曲です。

それせかの世界にどっぷりとつかっております。

しばらくそれせかの曲が続くかも。

とか言って続くかもしれないし続かないかもしれないし。

まあいいや。

それでは日記に。

 

 

 

今日は何があったかなー。

昨晩は散歩行ったおかげか割とすぐ眠れた気がする。

と言っても2時は過ぎてるけど。

やっぱり散歩すると眠りの質が良くなるのかしら

でも起きたのは11時で布団から出るのは11時45分頃。

最近寒くて布団から出られんのよ。。。

で、早速だけど散歩レポート。

皆知っての通り、散歩以外は特に何もしてないから書くことないのよ。

それでは、どぞ。

 

f:id:kurikinton1623206:20161216193038j:plain

 

本日の糖分。

 

f:id:kurikinton1623206:20161216193122j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161216193116j:plain

 

空模様はこんな感じ。

昨日やたらと「雲多い」って書いたけど、

今日の方が多い気がする。

 

f:id:kurikinton1623206:20161216193224j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161216193233j:plain

 

いつもと違う感じの写真にしてみたかったけど、

これといって思いつかなかったので、自分の手のひらを写してみました。

どうでしょうか。。。

いつもと違う感じを少し感じていただけたら幸いであります。

 

f:id:kurikinton1623206:20161216193410j:plain

 

同じく手のひら。

なんか雲が分厚いのに夕陽の光が当たっていて面白いと思うのは僕だけかしら。

 

f:id:kurikinton1623206:20161216193718j:plain

 

あとわんちゃん。

なんか帰ろうとしていたら足の辺りをうろうろし始めて可愛かった。。。

でも頭撫でようとしたり写真撮ろうとスマホ向けると下を向くという。。。

シャイなんだねきっと。

そういうことにしておこう(嫌がられている事実を認めたくない)

 

f:id:kurikinton1623206:20161216194040j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161216194047j:plain

 

帰り道急に雨が降ってきてびっくり。

しかも反対方向は雲は多いけど太陽出ていたから。

今日は本当におかしな天気だなあ。

 

f:id:kurikinton1623206:20161216194236j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161216194244j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161216194240j:plain

 

そして雲が綺麗だった。。。

いい感じに色づいていて。

なんかいいねこういう空。

こういう空学校の帰り道に好きな人と。。。

なんて想像しちゃう僕はアホですねわかりますよーだ。

元カノとは高校が違ったので、一緒に帰ることなんてできなかったんすよ。。。

だからすっごく憧れてるのそういうシチュエーション。

お願いします神様マジでこの願い叶えてください。

もう神頼みしかないよ。

来年は恋愛系でいい出会いがありますように。。。

 今年はもう無理そうだから。。。(苦笑)