それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

久々の散歩。


それでも世界が続くなら 『水色の反撃』 PV

 

 

「今日も君が こうして生きてる  それが僕は嬉しくて  痛いよ  君が生きることは 君が笑うことは 反撃みたいだな」

「完璧じゃなくていいよ そんなのどこにもないんだよ  でも 君は生きてる」

 

 

今日の曲はそれでも世界が続くならの「水色の反撃」。

昨日からそれせかブーム到来であります。

つい最近さユりブームとか書いてたけどころころ変わるのね。

なんて自分でも思っていたり。

散歩の時もそれせか聴きまくってた。

なんかいいっすわ。。。

ひとことひとことが心に染みていく感じの音楽です。

どんな音楽だって思う方は聴いてくださいな。

それでは日記に。

 

 

2日振りに晴れましたー!

よっしゃよっしゃよっしゃ。

一昨日も昨日もやることなくて困ってたのよ。

やっと晴れてくれましたな。

というわけで、早速散歩レポートどぞ。

 

f:id:kurikinton1623206:20161215184915j:plain

 

本日の糖分。

久しぶりに黒飴舐めたんだけど、

やけに美味しかったよ。。。

 

f:id:kurikinton1623206:20161215184921j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161215185048j:plain

 

本日は快晴。。。

ん?

なんか雲多くね。。。

雲、多かったっす。

 

f:id:kurikinton1623206:20161215185145j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161215185150j:plain

 

雲多いね。

ってか雲多いばかり書いてるじゃんか。

でも雲多いくらいしか書くことないから雲多くて多くて多くてわああああ(錯乱)

 

f:id:kurikinton1623206:20161215185435j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161215185440j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161215185710j:plain

 

たまにはこんな空もいいんじゃないかな。

なんか面白い空だよね。

って思うのは自分だけなのだろうか。。。(苦笑)

 

 

f:id:kurikinton1623206:20161215185716j:plain

 

最後はバッグをかっこよく撮ってみたり。

何気にこういう撮り方は初めてなんですよね。

なんか撮っていて楽しかったです。

 

 

本日はこんな感じかしら。

久々に散歩に行けて楽しかったです。

途中山登ってる時息切れしたけど。(ジジイか)

いやもう歳っすなあ。。。

歳には勝てんわもう隠居したいね。

ってまだまだ17よ隠居してたまるか彼女もいないのに。

あークリスマスは今年もひとりかー。

リア充爆発しろ。(八つ当たり)

今日なんかテンションおかしい気がする。

こんな日があってもいいさ。

気にしない気にしない。