それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

爆睡スイスイ。


狐と葡萄/それでも世界が続くなら

 

 

 

「この世界で君が生きてる  傷だらけになる  そんな生き方で  誰かを信じて それで傷ついて  それでも『生きていたい』と泣いてる」

「汚れた自分をもっと汚して『私のせいだ』と寂しそうに笑う  君が言う様に 君が嫌な奴でも」

 

 

 

「僕は君と話したい」

 

 

 

今日の曲はそれでも世界が終わるならの「狐と葡萄」。

歌詞がね。。。

やばいっす。

CIVILIANのギターボーカルコヤマさんが、

ツイッターで、「聴いていると涙が出る」と書いていたので、

聴いてみるとね。。。

確かにやばいわこれ。

すごい共感できるし、深く傷ついた人は何か感じることがあると思います。

ぜひ聴いてみてくださいな。

それでは日記に。

 

 

昨晩は詩を書いていました。

どんな詩かというと、

「今の自分は、過去の自分にどんな言葉をかけられるか」ということを意識して。

書きました。

多分僕が書いた言葉だけじゃ何も解決しないし、

過去の自分に届けることもできやしない。

でも、過去の自分が読んだら、何か感じることがあるのではないか。

そんなことを考えて作りました。

まあ一言で言うと、

「自分のために書いた詩」ということです。

前作の「ひとりじゃない  〜辛くなったら横を向いて〜」は、

このブログの読者全ての人に伝えたくて書いた詩なので、

テイストがかなり違います。

まあそれでも、目を通していただけると嬉しいな〜。

近日公開予定です。

で、詩を書き上げてもなかなか眠れなくて、

多分寝たのは3時くらいなんじゃないかな。

で、いつも通り11時半に重い体を起こして起床。

午後からは、いつもやってるオンラインゲームはメンテナンスで、

雨が降っていて散歩もできなかったので、

ゴロゴロゴロゴロ。

ゴロゴロしていたら、母が掃除を始めたのでリビングのコタツから僕の部屋のベッドに避難。

そしたら爆睡してしまいました。

多分14時半頃意識が飛んで、

起きたのが16時15分くらいだから、

2時間近く眠っていたことになりますね。

。。。。

だー!!!∑(゚Д゚)

また眠れないじゃないか今夜も!

今ブログ書いてるけど意識めっさしっかりしてるもの!

1ミリたりとも眠れる気がしないもの!

はあ。。。

今夜も3時コースか。。。

ゲームもさすがに夜中までできるほど元気じゃないしね。

あー、今夜も暇ですわ。。。

 そうそう、明日は天気予報だと晴れるらしいので、

やっと散歩に行けますな。

よっしゃ。