それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

ひねくれていたり。

 

フラレガイガール

フラレガイガール

 

 

「私を振ってんじゃないよバカ  振っていいわけがないでしょう」
「振っていいわけがないでしょう  あなたの分際でなにをバカなこと言いだしてさ
もういいから そろそろ  種明かししにきてよ」

 

 

今日の曲はさユりの「フラレガイガール」。

久しぶりに聴いたよさユり。。。!

あのRADの野田洋次郎がプロデュースしたとか。

なんかRADほとんど聴かないけど、RADっぽい曲だなって印象。

さユりの声もかわいいっす。

つか、こんな女性本当にいるんですか。

もしいるんだったら、振った男僕がぶち殺しに行ってやりますよ。。。

いやあこんな人と出会いたものです。

だってかわいいもん。。。

それでは日記に。

 

 

昨晩はなぜか知らんけどなかなか眠れんかった。。。

昼寝はしてないんですけどね。

散歩に行かなかったかしら。

あと夜中にバカリズムのコント見て大笑いしたからかな。

僕の好きな芸人はバカリズムです。

あのひねくれた考えが素敵だと思います、マジで。

僕は口が達者じゃなく、

人と話すのも苦手なので、周りからはおとなしいという印象を受けますが、

実は結構腹黒かったりします。

多分母親似。

でも母は僕と比べ物にならないくらい腹黒いですよ。

まあそんなことは置いといて、今日は11時45分くらい起床。

うん、遅いね。

先週は11時頃起きていたから余計そう感じるわ〜。

で、午後からはいつもの通りゴロゴロゴロゴロ。

最近寒くなってきてコタツから出られないのよ。

今日は散歩に行こうとして、コタツから出ようとするのですが、

気持ちよくて出られない。。。

結局15時半過ぎにコタツからようやく出てきて、

準備をして散歩にれっつらごー。

いつもより短めなので、写真は少ないですが、

散歩レポートどぞ。

 

f:id:kurikinton1623206:20161212184036j:plain

 

本日の糖分。

 

f:id:kurikinton1623206:20161212184106j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161212184111j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161212184117j:plain

 

なんか雲が面白い形ですなあ。

 

f:id:kurikinton1623206:20161212184153j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161212184157j:plain

 

(困った時は鴨の写真でも載せとけ載せとけ)

 

f:id:kurikinton1623206:20161212184335j:plain

 

帰り道はすっかり暗くなって月が輝いていました。

最近日が沈むのが早いね。

冬だからか。

そんなわけで今日の散歩レポートでしたー。

明日の予報は曇り時々雨って感じなので、

家でゴロゴロゴロゴロしてるかもしれないし、

散歩行っても写真は期待できませんね。。。

うん、もう書くことない。。。

書くことないんで、今日はこの辺で。