
それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う17歳男子のブログ。

ひとりごと。

読まないことをおすすめします。

じゃあなんで書いたのって話だけど。

僕が弱っちいからです許してください。

 楽になりたいんです。

 

 

 

 

 

 

あのさ、もう疲れたわ。

だいたい、優しい顔して色んな人と接してきたけど、

誰かを支えられたことが今までありますか?

ないよね。

そんなやつに何ができるんですかって話だよ。

ホント馬鹿みたい。

馬鹿につける薬はないから俺は一生馬鹿なまんまなんだろうけど。

人を気にかけて勝手に傷ついて。

誰かを笑顔にしたい?

支えたい?

馬鹿ですか。

自分でやっててアホらしいわ。

綺麗事ばかり並べて。

結局あれでしょ。

なんもできてないじゃん。

なんもできないくせに心だけは弱くてすぐぼろぼろになって。

なんでこんなことやってんの?

なんでやめられないの?

なんで諦めきれないの?

自分に腹が立つ。

無力な自分に腹が立つ。

弱い自分に腹が立つ。

もうやめちまえよこんなもん。

あーもー疲れたわ。

頭痛いし気持ち悪いし。

吐きそう。

好きなだけ カッティングして好きなだけ薬飲んでさっさと消えたい。