それはとても晴れた日で。。。

未来なんていらないと想ってた、うつと戦う18歳のブログ。

今日は風が騒がしいな。


岡崎体育 「MUSIC VIDEO」Music Video

 

 

「ミュージックビデオにおける女の子の演出講座

(1)泣かす

(2)踊らす

(3)音楽聴かせす

(4)窓にもたれさす

(5)倒れさす」

「『はいカット』が聞こえるような  揺るぎなき制作意欲は作り手の願い  狂いなき眼差しは受け取り手の想い  1億人に届け MUSIC VIDEO」

 

 

今日の曲は岡崎体育の「MUSIC VIDEO」。

これはぜひ動画観てもらいたい。

超面白いっす。

共感できる部分も多いですし。

個人的に「女の子の演出講座」は大爆笑しました。

それでは日記に。

 

 

今日はこっちは風が強くて、

ブログ書いてる今も外でビュービューいってます。

こんな日は、、、

 

f:id:kurikinton1623206:20161209185513p:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161209185520p:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161209185533p:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161209185537p:plain

 

こんなやりとりを期待したのは僕だけではないはずだ。。。

いや僕だけですねすんまっせん。

でも期待せずにはいられない。。。

今度風が強い日は僕の隣に立って呟いてみてください。

とても喜びますよ。

まあそんなことはさておき、

今日も散歩に行きましたよ〜。

なんと、5日間連続。

これは今までにない快挙でございます。

そんなわけで今日も山登ってきましたよん。

それではいつも通りに散歩レポート。

 

f:id:kurikinton1623206:20161209185920j:plain

 

本日の糖分。

 

f:id:kurikinton1623206:20161209190018j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161209190019j:plain

 

本日の空模様。

雲ひとつない青空です。

 

f:id:kurikinton1623206:20161209190110j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161209190121j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161209190127j:plain

 

徐々に日が暮れていきます。

空の顔も10分15分で変わってきますね。

 

f:id:kurikinton1623206:20161209190238j:plain

 

f:id:kurikinton1623206:20161209190244j:plain

 

16時過ぎたあたりから急に風が冷たくなってびっくりしたー。

今日はこんな感じです。

 

 

それではこっからは少し真面目な話です。

例のブロガーさんとの接触の件ですが、

今迷いが生じています。

実はある方に反対をされたからです。

反対が悪いというわけではありません。

反対の理由がスカスカの内容だったら、

僕だって反論できる覚悟はできています。

でも、できませんでした。

なぜなら、その意見は正しいと思ったからです。

正しいんです。

僕を納得させるには十分な意見でした。

正直、今でも混乱しています。

交流会や、同じブログ仲間の皆さんから背中を押されて、

正しいと思って動いてきたことが、

もしかしたら違うかもしれない。

だから今、混乱しています。

どうしたらいいのか、わかりません。

実はそのブロガーさんのブログに、

他の方がコメントをしています。

共感するように、慰めるように。

ぶっちゃけ僕の助けはもういらないのではないか。

こう思います。

「明日もコメントします」って自分なりに信念掲げてやってきたのに、

「見守る」って自分なりに頑張ってきたのに、

なんかもうどうしたらいいかわかりません。

何を信じたらいいかわからないし、

僕のやってきたことはなんだったんだって思います。

迷うくらいの覚悟ならやめちまえってことやね。

後味悪いけど、こんか感じで今日は締めます。

僕って結局何がしたかったんでしょうね。

今日は風が騒がしいな。